第71話

ep.71
1,554
2024/04/23 15:00
ドギョムside










 完っ全に忘れてた

dk
dk
どう言うべきかな〜??!
(なまえ)
あなた
普通に、そのまま伝えればいいんじゃない?
dk
dk
もう一回付き合うことになったって?
(なまえ)
あなた
そうそう
dk
dk
そんなすんなり言えないよ〜
(なまえ)
あなた
なんで?
dk
dk
メンバーたちは多分僕があなたの下の名前に会えたって言ったら喜んでくれるし
dk
dk
もう一回付き合うってなったら応援してくれると思うよ?
dk
dk
だけどさ
(なまえ)
あなた
うん、
dk
dk
なんかあなたの下の名前への距離が心配というかなんというか
(なまえ)
あなた
え?
dk
dk
一回僕なしで会ってるってことは僕がいないところで仲良くなってたりなってなかったり、、
(なまえ)
あなた
ん?
(なまえ)
あなた
じゃあソクミナは
(なまえ)
あなた
私とメンバーのみなさんが仲いいのがいやってこと?
dk
dk
そうだよ〜
(なまえ)
あなた
そんなの気にしなくていいじゃん!
dk
dk
なんでだよ〜!
dk
dk
仲良くなってあなたの下の名前のこと好きになられたら困るし!
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ〜
(なまえ)
あなた
私はソクミナしか好きじゃないし
dk
dk
あ〜もう!
dk
dk
あなたの下の名前のそういうところ!
(なまえ)
あなた
え??
dk
dk
無意識にそうやって余計に僕を惚れさせるところ!
dk
dk
心臓に悪いからやめてㅠㅠ
(なまえ)
あなた
え、あ、ごめん、、
dk
dk
ん〜別に悪いとかじゃなくて!
dk
dk
嬉しいよ!?
dk
dk
嬉しいけどその恥ずかしいの、、
(なまえ)
あなた
えっと、どうすればいいの、?
dk
dk
言ってくれると嬉しいけど不意打ちはやめて!
(なまえ)
あなた
今から言うね!って言えばいいの?
dk
dk
それも違うんだよな〜
(なまえ)
あなた
ん〜もう!今はそんなこといいよ!
(なまえ)
あなた
ソクミナ早くホテル戻らなきゃでしょ?
dk
dk
あなたの下の名前と離れたくないな〜
(なまえ)
あなた
また電話するから!
dk
dk
わかったよ〜
dk
dk
またね!僕の愛しのあなたの下の名前ちゃん!
(なまえ)
あなた
うんㅎ







 もう僕はすっかりあなたの下の名前の虜みたい

























↪next🍕
_____________________

プリ小説オーディオドラマ