第12話

衝撃
135
2022/09/28 10:32
マサイ
マサイ
俺、シルクの事好きなんだわ。

唐突過ぎるマサイからの告白。
自分が鉄の塊になったのかと錯覚する程体が動かない
マサイ
マサイ
…もちろん、恋愛的な意味で。
けど振られたんだよ。俺にとってシルクは、恋愛的な好きだったけど、シルクにとって好きな奴は…
シルクロード
シルクロード
マサイ!!

血相を変えて近寄るシルク
…マサイが…シルクを好き?メンバーなのに?


そんな事…あり得るのか…?
シルクロード
シルクロード
マサイ、余計な事は言うな。
マサイ
マサイ
っ…!
俺がシルクを好きなのも、シルクがあなたの下の名前ちゃんの事を単純な好きって意味で付き合った訳じゃ無いのも…!全部余計な事なのかよ…!?
シルクロード
シルクロード
マサイ…!
モトキ
モトキ
え、ちょっと待ってよシルク。










モトキ
モトキ
あなたの下の名前ちゃんの事…好きだから付き合ったんじゃなかったの?

プリ小説オーディオドラマ