第26話

22話
1,796
2018/09/07 12:50
あなた

ねぇー。どこ行くのー?

今田美桜
今田美桜
えっとね、ショッピングモールとか行こ!!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
いいねー!
あなた

おけー!

到着
あなた

もうこんな時間やし昼食べよー

齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
そーだね!
今田美桜
今田美桜
そっかもう昼や!行こー
食べました
あなた

服買いたーい

今田美桜
今田美桜
いいねいいね!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
WEGO行こっ!
あなた

行こ行こー!

到着
あなた

じゃあさ!全身コーデしよ!誰が1番可愛いか!

今田美桜
今田美桜
いいよー!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
うーそーーー。別にいいけどあなたには負ける。
今田美桜
今田美桜
じゃあ私には勝てるってことか?!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
うーん。まぁねー
あなた

笑笑

今田美桜
今田美桜
このヤローーー
笑笑
飛びます
あ、結局あなたが勝ちました!
今田美桜
今田美桜
もう、そろそろ帰ろか〜
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
じゃあ私はここで!今日はありがとうね😊楽しかったよー!
あなた

え!荷物とかは?

齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
あ、荷物とかは大丈夫!
今田美桜
今田美桜
ん、ん?大丈夫ってどゆことよ?w
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
あ、今日の朝早く起きちゃったから外行こうかなって思ったからついでに!
あなた

そーゆーことねーー!

今田美桜
今田美桜
オケ!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
うん!じゃあ、バイバイ!
あなた

バイバイ!

今田美桜
今田美桜
バイバイ!
あなた

じゃ、帰ろっか!

今田美桜
今田美桜
そうね!
トコトコ
あなた

あー!楽しかったー

今田美桜
今田美桜
ほんとねー
あなた

また2人でもいこーねー!

今田美桜
今田美桜
うん!行こ行こ!
あなた

イェーイ

今帰っている途中
今田美桜
今田美桜
あ、ねぇねぇ!ここのカフェ新しく出来たんだけど行かなーい?
あなた

えー!オシャレ✨✨✨行こ行こ!

今田美桜
今田美桜
良かったー!
あなた

うんw

ガランガラン
店員
何名様ですか?
あなた

2人です

店員
じゃあ、あちらの席へどーぞ!
今田美桜
今田美桜
はーい
トコトコ
あなた

えっ!!山崎先生?!

山崎賢人
山崎賢人
お、おう!えっと...誰かな?
あなた

えーーー。覚えてへんのー?あなたです!

山崎賢人
山崎賢人
あーー!!俺のクラスの子か!
あなた

そうですそうですー

ガランガラン
山下智久先生
山下智久先生
賢人ー遅れてごめーん!
山崎賢人
山崎賢人
おー!ともくん!全然大丈夫ですよ!
あなた

あーー!山下じゃーーん!

山下智久先生
山下智久先生
おい。お前今俺のこと呼び捨てしたやろ?何教師に向かって呼び捨てや!
あなた

ごめんなさい🙏^_^^_^^_^^_^

山下智久先生
山下智久先生
ま、まぁいいとしよう。てかなんでお前いるんだ?
あなた

え、いや別にお友と来てるだけですけど?何か?

山下智久先生
山下智久先生
いや、今何時だと思ってんだー??
あなた

今6時ですよね?

山崎賢人
山崎賢人
今8時半だよー
あなた

まっじっで!

今田美桜
今田美桜
あ、大丈夫です!私ついてるんで!
あなた

あ、お友達の美桜りんでーす!w

今田美桜
今田美桜
やめろや!
あなた

さーせーんっす

山崎賢人
山崎賢人
じゃ俺たちはあっちの席だから!じゃあね!さようなら
あなた

はーい!バイバイ

山下智久先生
山下智久先生
あ、そうかそうか。じゃあ気をつけて帰れよ!じゃあな!
あなた

はーい!さよなら〜

さようなら
あなた

てか今からティーなんだけどねーw

今田美桜
今田美桜
だよねっ!w
みんな仲良し!

プリ小説オーディオドラマ