第85話

❤️‍🩹🏐
1,483
2024/03/20 11:25
(なまえ)
あなた
あー…最近涼しくなってきたね
マジで合宿の最初ら辺は死ぬかと思ったしな
日向
なー!お陰で試合も捗る!
(なまえ)
あなた
試合ってはかどるもんなの、、、
研磨
…そういえばもう合宿も終わりだね
(なまえ)
あなた
エッホンマやんッッッッ
やっと…やっとこの長期地獄合宿が終わりを迎える…!
角名
えー、じゃあもうあなたの下の名前と離れるじゃん
木兎
えー!?マジかよ〜
(なまえ)
あなた
まぁ合宿がない限り会うことはほぼないだろうね
私にとってこれほどまでにありがたい事はないけど⭐︎
二口
あなたの下の名前ー、先生が呼んでるぞ
(なまえ)
あなた
おけ
及川
やくさん
そっか、そうだな。県違うもんな
リエーフ
分かってはいたけどあなたの下の名前と離れるのかー、
俺らは1番遠いんやぞ
白布
白鳥沢も同じ県だけど遠いもんな
二口
まーね
国見
、、、
黒尾
一応言っとくが
黒尾
俺はこの合宿が終わる一日前ぐらいに
黒尾
あなたの下の名前に告白する気だぜ?
研磨
日向
うぇ!?
木兎
おい聞いてないぞ!?
黒尾
イッテマセンシ
及川
ちょ、ずるくない?
黒尾
ずるいと思うなら告れば?
及川
やくさん
てか告っても振られるんじゃね?
二口
たしかに
黒尾
いいんだよ
五色
いやでもあるかもしれませんよ、
白布
は?
(なまえ)
あなた
あー
(なまえ)
あなた
彼氏欲しい٩( ᐛ )و
五色
え。
(なまえ)
あなた
誰かといちゃつきたいッッッッ
(なまえ)
あなた
周りのバカップルに混ざりたいッッッッ
五色
そ、そ、そ、そうなのか、
五色
って、!
大地
おいマジか
黒尾
え!じゃあワンチャン?
研磨
ちょっと待ってやだ
研磨
クロとあなたの下の名前がくっつくのだけは応援できない
リエーフ
そうっすよ
黒尾
へー、んじゃあーお前らも告れば?
国見
え、
赤葦
みなさん、試合戻る時間です
菅原
あ、あぁ
(なまえ)
あなた
はぁー
まぁ分かっていましたよ分かっていたけども
(なまえ)
あなた
洗濯て
(なまえ)
あなた
あー運び終わった
グラッ
(なまえ)
あなた
…ん、?
(なまえ)
あなた
な、なんだろ
ちょっとぐらついただけかな!ガハ
(なまえ)
あなた
さてと、次はドリンク作りかなー
(なまえ)
あなた
乙女は忙しいわ♡
(なまえ)
あなた
ドリンクドリンクー
ガタッ
(なまえ)
あなた
ウオッ
(なまえ)
あなた
またか、めまいかな、
(なまえ)
あなた
ドリンク落としちまったか⭐︎
さっさと拾って戻らなくちゃ
(なまえ)
あなた
よいしょ
グラッ
(なまえ)
あなた
!?
バタン
(なまえ)
あなた
あれ、倒れちゃっ…
(なまえ)
あなた
グハァッッッッ
(なまえ)
あなた
………
たけだ先生
あなたの下の名前さーん?
たけだ先生
ここら辺にいるはずなんですが、
(なまえ)
あなた
たけだ先生
!?
たけだ先生
あなたの下の名前さん!?
たけだ先生
どうしたんですか?
たけだ先生
あなたの下の名前さん!?大丈夫ですか!?
(なまえ)
あなた
うぅ
ちぬ
たけだ先生
はっ、すごい熱だ、
たけだ先生
今すぐ保健室へ、、、!!
最後まで見てくれてありがとうございます😭
主のやる気⤴️のために❤️、⭐️、📝よろしくおねがいします

プリ小説オーディオドラマ