第3話

変化の朝
77
2024/04/14 07:57
ぴくと
ぴくと
おはよ〜
らっだぁ
ぴくと!!♡
ぺいんと
おはよーーーーーーーー!!!!
コネシマ
ぺいんと兄さん・・・・・・うるさいっす・・・・
mob
みんな!!BIGニュース!!
mob
今日、ウチのクラスに転校生来るって!!
ゾム
こういう情報ってどうやって入ってくるんやろ・・・・・・
Broooock
確かに・・・・・・・気になるな・・・・・・・
ぴくと
ぴくと
転校生かぁ・・・・・・・楽しみ!!
らっだぁ
男じゃないと良いな〜
ぺいんと
ぴくとさん、狙われるかもしれないしね
コネシマ
ま、要警戒やな
ぴくと
ぴくと
(>ω<)タノシミ!!
周り
きゃわ・・・・・・・
ぴくと
ぴくと





先生
お前ら〜席につけ〜
mob
先生〜!転校生来るんですよね〜
先生
そうだ〜何でその事知ってる〜?
mob
俺、情報通なんで⭐
先生
あ、そう
らっだぁ
男と女、どっちだと思う?
ぴくと
ぴくと
どっちでも良いな〜
らっだぁ
そっか〜
ゾム
(猿、ぴくとと席となりってズルすぎやろ)
コネシマ
(らっだぁズル・・・・・・)
らっだぁ
^ら^
ぺいんと
(でも・・・・・・・ぴくとさんのもう1つの隣の席が空いてる・・・・・・)
Broooock
(考えられることはただ一つ・・・・・・)
みんな
(ぴくと/さんの隣に転校生が来る・・・・・・・!!)
先生
それじゃ、入ってこ〜い

((ガララララ


??
はじめまして
??
今日からこのクラスに入ることになりました





(なまえ)
あなた
あなたの名字あなたと言います
(なまえ)
あなた
良ければ、仲良くしてほしいな((ニコッ
mob
イケメン!!
mob
カッコイイ〜
らっだぁ
(男か・・・・・・)
ゾム
(最悪や・・・・・・)
先生
席は〜


先生
宮乃の隣だな
(なまえ)
あなた
宮乃って?
ぴくと
ぴくと
は〜い
(なまえ)
あなた
えっと・・・・・よろしく・・・・・ね?
ぴくと
ぴくと
よろしく・・・・・!
コネシマ
(コミュ障発動してるの可愛い・・・・・・)
ぺいんと
(転校生がぴくとさんの隣・・・・・・)
Broooock
(そして男・・・・・・)
みんな
(何としてでも惚れないようにしなければ・・・・・・!!)





先生
最初は定番の転校生への質問コーナーだ
先生
自由にやってていいぞ〜
mob
じゃあ、ハイ!!
(なまえ)
あなた
どうぞ〜
mob
恋人は居ますか!?
(なまえ)
あなた
居ないで〜す
(なまえ)
あなた
だから、募集中です!
mob
イケメンで恋人居ないってヤバすぎ!!
mob
私、立候補しちゃおうかな〜ww
ぴくと
ぴくと
はい
らっだぁ
(ぴくと!?)
(なまえ)
あなた
どうぞ〜
ぴくと
ぴくと
好きなものってなんですか?
ゾム
(質問が純粋・・・・・!)
ぺいんと
(可愛い・・・・・・!!!)
(なまえ)
あなた
え~っと・・・・・・・
(なまえ)
あなた
猫・・・・・・好きですね
(なまえ)
あなた
俺、家で猫飼ってるんで
ぴくと
ぴくと
あ、俺も猫好きなんです!!
コネシマ
(まさかの兄貴との共通会話発見!!)
Broooock
(コレはマズイぞ・・・・・・)






先生
それじゃ、誰かあなたの名字の学校案内頼めるか〜?
ぴくと
ぴくと
俺、やりますよ!
みんな
(それはヤバすぎる!!!)
ゾム
お、オレも行きます!!
らっだぁ
俺も!!!
先生
じゃあ、宮乃と鳥井と青井、任せたぞ〜
ゾム
(これでぴくととの2人きりを回避!!)
(なまえ)
あなた
よろしくね、宮乃くん、鳥井くん、青井くん
ぴくと
ぴくと
よ・・・・・・・よろしく・・・・・・//
みんな
!?
ぺいんと
(ぴくとさんが・・・・・・・)
コネシマ
(て・・・・・)
Broooock
(て・・・・・)
らっだぁ
(て・・・・・)
ゾム
(て・・・・・・)




みんな
(照れてる〜〜〜〜〜〜!?)

プリ小説オーディオドラマ