前の話
一覧へ
次の話

第1話

平凡
805
2022/10/10 09:52
ミスターバナナ
ミスター銀さん。おはよう
ミスター銀さん
!よう!おはよう、バナナ
ミスターバナナ
(可愛いな…)
ミスター銀さん
?どうした?俺の顔じっとみて
ミスターバナナ
いや、なんでもない
僕は、ミスター銀さんのことが好きだ。
理由はたくさんあるが、正直そんなのどうでも良い。
好きだから可愛くて、好きだからカッコいいんだ。

僕は必然的に銀さんとペアになる事が多い。
それもあって、さらに好きになったんだと思う。

この間、みんなで水族館へ行った時、純粋に魚たちを見ている銀さんに、僕は惚れた。
あのキラキラした目が美しくて、彼の微笑みが可愛くて、その横顔を見た時、僕は改めて惚れた。
身長がほぼ一緒だからこそ、真横で見たからこそ、その顔がたまらなく好きだった。

前々から気になっていたものの、中々自覚は無かった。
でも,僕の心は素直だ。
銀さんと一緒にいるだけで、心から嬉しいのが実感できる。


でも、告白をしたわけではない。
フラれた時が怖いだけ。
友達にも戻れないかの知れないから。

僕は、今のままでも、十分幸せだから、このままでも良い。

彼の笑顔を守れるなら。

プリ小説オーディオドラマ