第11話

祐基
612
2018/07/13 13:22
家のドアを開ける。目の前に、祐基が立っていた。
村田祐基
村田祐基
あなた~!
自分
祐基!お待たせ!
村田祐基
村田祐基
うん!
自分
どうぞ~
私は再び家のドアを開けて、祐基を家に入れる。
村田祐基
村田祐基
お邪魔しま~す!
自分
祐基ご飯食べた?
村田祐基
村田祐基
うん!デザートにアイスクリーム食べたよ~!
自分
相変わらずアイス好きだね(笑)
村田祐基
村田祐基
だってあんなに美味しいんだもん~!
自分
笑笑
でさ、私に用があったんだよね?
村田祐基
村田祐基
あ、そうそう!
まあ拓弥と何の話してたのか気になってたのもあるけどね~!
自分
そっか~
村田祐基
村田祐基
ねーねー、拓弥と何の話してたの?
自分
え、えっと・・・超特急の話してたの!
村田祐基
村田祐基
・・・本当に?
自分
う、うん!
まさか告白されてたなんて言えないよ・・・。
村田祐基
村田祐基
そっ・・・か!
(嘘だと思うけど、多分聞かない方がいいことなんだよね)
自分
あ、そういえば、新曲のミュージックビデオ見たよ!
村田祐基
村田祐基
ありがとう!どうだった?
自分
みんな超かっこよかった!
村田祐基
村田祐基
良かった~!
自分
でも、祐基は超可愛かったよ!(笑)
村田祐基
村田祐基
本当?ありがとう~!
(多分男として見られてないよね)
自分
可愛い男の子っていいよね~!
村田祐基
村田祐基
え?
自分
『かっこいい』も『可愛い』も持ってるなんて、ずるい!(笑)
村田祐基
村田祐基
僕かっこいい?
自分
まあどっちかって言われれば、『かっこいい』より『可愛い』だけど、かっこいいよ!
村田祐基
村田祐基
本当?嬉しい!
(あなたにかっこいいって言って貰えた!)
自分
もう本当羨ましい!
村田祐基
村田祐基
顔はあげられないねぇ~(笑)
自分
本当に貰う気はないよ(笑)
村田祐基
村田祐基
あ、そうだ!次の土曜日さ、超特急のライブがあるんだけど、来ない?特別チケット持ってるんだ!
自分
え、いいの?
村田祐基
村田祐基
うん!僕もだけど、晃一達も、あなたが来てくれたら喜ぶよ!
自分
じゃあ優理花と一緒に行く!優理花は多分もうチケット買ったと思うから!
村田祐基
村田祐基
おー!さすが8号車!
自分
8号車?
村田祐基
村田祐基
超特急のファンの呼び方だよ!超特急はファンもメンバーだから!
自分
へー!なんかいいね!8号車と協力して楽しいライブにするってこと?
村田祐基
村田祐基
その通り!
自分
じゃあ私も8号車になろうかな~
村田祐基
村田祐基
やったー!
祐基がかなり大げさに喜ぶ。
村田祐基
村田祐基
ねーねー!あなたは好きな人いるの?
自分
どうでしょう~
村田祐基
村田祐基
えー!教えてよ~!僕が知ってる人?
自分
・・・まあ
晃一のことを気になりかけているけど、これは恋って言っていいのかな?
村田祐基
村田祐基
誰⁉
(僕ではないよね・・・)
自分
祐基みんなに言いそうだから言わな~い(笑)
村田祐基
村田祐基
え~!ひどい~!
自分
祐基が教えてくれたら言おうかな~
村田祐基
村田祐基
え~、僕も言わな~い!
(あなた気づいてるのかな)
自分
え~、私のこと聞くんだったら教えてよ~!
村田祐基
村田祐基
あなたが先に言ったら言おうかな~!
自分
え?じゃあ言うけど、絶対誰にも言わないでよ?
村田祐基
村田祐基
もちろん!
自分
好きな人っていうか、気になってる人なんだけど・・・・・晃一
村田祐基
村田祐基
え・・・
あぁ、ついに言ってしまった。
私は自分の真っ赤な頬を隠すのに必死で、祐基の反応なんて考えていなかった。
作者
どうも!作者です!更新お待たせしました!また度々更新出来なくなるかもしれません!その時は本当に申し訳ないですが、このポンコツ作者を見捨てないであげてください!また、リクエストなどがあれば、コメントしてください!リクエストにお応えしてストーリーを作ります!最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ