第11話

10話
333
2024/01/01 14:49
コンコンッ
森鷗外
森鷗外
入って来給え。
中原中也
中原中也
失礼します。
し、失礼します(前と雰囲気が何処か違う)
森鷗外
森鷗外
皆来たのかい?
中原中也
中原中也
付いて来たかったそうですよ。
神高男子
奏がナンパされたら守れる様に。
中原中也
中原中也
俺ナンパすると思われてたのか。
森鷗外
森鷗外
そんな事は於いといて、...宵崎くん。
宵崎奏
宵崎奏
は、はい。
森鷗外
森鷗外
単刀直入に云おう。
森鷗外
森鷗外
...君をポートマフィア五大幹部に任命する。
宵崎奏
宵崎奏
......え?
神高男子
!?
森鷗外
森鷗外
君の情報提供のお陰で漸く、邪魔な組織を潰せたんだ。
森鷗外
森鷗外
全く足取りの掴めなかった異能力者集団。
森鷗外
森鷗外
面倒な奴が彼女のお陰で此の世から居なくなったんだ。
天馬司
天馬司
成程...。
神代類
神代類
僕もそういう事なら納得するよ。
宵崎奏
宵崎奏
え、でもそんな重要な役職私なんかが...(
東雲彰人
東雲彰人
お前なら大丈夫だろ。
宵崎奏
宵崎奏
えっ?
青柳冬弥
青柳冬弥
それも含めての決定だろう。
天馬司
天馬司
俺たちは奏を信用しているぞ!
宵崎奏
宵崎奏
.......ありがとう。
森鷗外
森鷗外
其れで、どうするのかな?
宵崎奏
宵崎奏
判りました。
森鷗外
森鷗外
部下は自由に決めて構わないよ。
宵崎奏
宵崎奏
なら、......。
神高男子
えっ。
森鷗外
森鷗外
4人だけで良いのかい?
宵崎奏
宵崎奏
うん。私の一番信用出来る味方は4人だけだから。
宵崎奏
宵崎奏
勿論、首領や中原さん、尾崎さんも信用してる。でも、私を4人は助けてくれた。
宵崎奏
宵崎奏
だから、......。
森鷗外
森鷗外
そうか。...構わないよ。
神代類
神代類
そんな事を言われてしまっては照れてしまうね。
森鷗外
森鷗外
では、幹部になった君には之から今迄よりも少し多めの仕事と、幹部会議に出席する義務があるからね。
宵崎奏
宵崎奏
......はい(. .`)
天馬司
天馬司
俺たちが手伝うから安心しろ!
宵崎奏
宵崎奏
本当?
天馬司
天馬司
嗚呼!!!!!
宵崎奏
宵崎奏
...ありがとう。
中原中也
中原中也
宜しくな。
宵崎奏
宵崎奏
うん。
東雲彰人
東雲彰人
すみません中原さん、ちょっと。
中原中也
中原中也
























































































RAI
RAI
次回は多分彰人メインだね。
RAI
RAI
んじゃバイバーイ

プリ小説オーディオドラマ