第8話

8・父と母の過去③
385
2021/10/27 14:05
慎太郎
慎太郎
この際だからオジサンたちが教えてあげよう♪
北斗
北斗
もういいよ💦

帰れよ〜💦
慎太郎
慎太郎
あなたと樹は、2年、、、チョイぐらい、付き合ってたんだよ。

1年の途中から北斗も入れて5人で毎日遊んだりしてたんだけど、北斗が仲間になった頃には、あなたと樹はすでに付き合ってたね。
ジェシー
ジェシー
北斗はその時既に、あなたの事が好きだったんだろね〜♪

今思えば♪
ゆい
ゆい
え?♪そうなの?♪
北斗
北斗
、、、、、、、、
悠斗
悠斗
無反応(笑)
ゆい
ゆい
もういいっ!

んで?♪ んで?♪
慎太郎
慎太郎
樹の唯一の難点が、女癖の悪さだったのよ💦
ジェシー
ジェシー
樹にとってあなたは、不動の第一彼女なんだけど、

他にも目がいっちゃうのよ〜💦

手が出ちゃうのよ〜💦
慎太郎
慎太郎
で、結局、別れたの。

別れてからは、樹は気まずかったのか俺たちとあんま遊ばなくなって。

で、北斗とあなたが付き合いだしたの♪
ジェシー
ジェシー
北斗があなたの事好きなの分かってたから、俺らめっちゃ協力したよね😁

あなたには、幸せになって欲しかったから♪
慎太郎
慎太郎
そぅ♪

樹も北斗も、俺らにとっては大切な仲間。

もちろん、あなたも。

ゆい
ゆい
なんか、その元彼、お父さんと正反対だね、

女癖ってとこが、、、
ジェシー
ジェシー
北斗と樹の共通点、大きなのが1つあるよ♪
慎太郎
慎太郎
どっちも、あなたを心の底から愛してる😊💕
北斗
北斗
あいつと一緒にすんなよっ💢
慎太郎
慎太郎
いやいや💦

北斗とあなたが付き合いだしたって知って、

あいつショック受けてたけど、最後の方は俺らと普通に過ごしてたじゃん。

俺やジェシーと同じように、ただただあなたの幸せを願ってたんだと思うよ😊
ゆい
ゆい
じゃあやっぱり行っておいでよ〜集まるのん。

今でもこんなに幸せですよ、って、元彼に見せつけてきたら良いじゃん♪
ジェシー
ジェシー
ゆいちゃんナイスアシスト😁👍
北斗
北斗
、、、、、分かったよ、

行くよ。
慎太郎
慎太郎
よしっ!決まりーっ!😁👍
ジェシー
ジェシー
日にちとか決まったら連絡するよ👍😁

プリ小説オーディオドラマ