第15話

Episode.14
851
2022/05/28 06:06
葬式から一週間が経った

やまとの骨は少しだけ貰った

飛び降りたから骨が変形してた

今日はファンのみんなへご報告動画を撮る
ゆうた
ゆうた
じゃあ撮るか
ひゅうが
ひゅうが
あぁ、
ゆうま
ゆうま
全部伝えよう
あむぎり
あむぎり
コムドットを

ピッ
ゆうた
ゆうた
コムドットの佐藤優太です
ひゅうが
ひゅうが
渡辺彪雅です
ゆうま
ゆうま
浦田悠馬です
あむぎり
あむぎり
田中あつきです
ゆうた
ゆうた
この度、メンバー兼リーダーの鈴木大和が死去致しました
ゆうた
ゆうた
死因は飛び降り自殺です
ゆうた
ゆうた
やまとが最後にインスタライブをした後、自ら死を選びました
ゆうた
ゆうた
しばらくコムドットはお休みさせてください
ゆうた
ゆうた
俺たち4人から、一人一人コメントがあるので最後まで見ていただけると幸いです
ひゅうが
ひゅうが
まず、僕から行かせていただきます
ひゅうが
ひゅうが
コムレンジャーの皆さん、含み関係者の皆様、このような事態になってしまい本当にごめんなさい
やまとは最後まで鈴木大和の人生を歩み続けました
僕たちがやまとの異変にもっと早く気づいてあげれたら、その思いがずっとあります
やまとを助けてあげられなくて本当にごめんなさい
今まで鈴木大和を愛してくれてありがとうございました
ゆうま
ゆうま
ファンのみなさん、このような形でのやまととのお別れにさせてしまい申し訳ありませんでした
最後に見たやまとはこの世界から解き放たれたような清々しい顔をしていました
やまとに死を選ばせてしまい、本当にすみませんでした
あむぎり
あむぎり
僕はまだやまとがこの世界に居ないということを実感出来ていません
本当はまだこの世界のどこかで生きているのではないかと願ってしまいます
でも、どれだけ願ってももうやまとが戻ってくることはなくて、
やまとは僕の太陽でした
やまとのいない世界は色のない世界と一緒です
どうか、やまとが空で笑顔でいれるように願ってください
このような形になってしまい申し訳ありませんでした
ゆうた
ゆうた
俺はやまとが本当に大好きでした
2人でYouTubeを始めた時、やまととなら確実に成功すると思いました
俺はやまとの人間性にすごく惹かれました
ずっと一緒にいたいと思いました
でも、叶いませんでした
20年も一緒にいられませんでした
俺達はいや、俺はやまとのことを分かってあげられなかった、
300万人に急ぐばかりでやまとのことを見れていなかった
地元の友達の大切さに気づけていなかったのかもしれません
やまとがいないと俺には価値がない
やまとがいないとコムドットは成立しないんです
俺たちの目標、日本を獲るは
やまとがいないとできないんです
ファンの方、関係者の皆様、やまとの家族、友達、本当にごめんなさい
やまとという友達と活動できたこの時間は俺の誇りです
本当に本当にごめんなさい

俺は泣いた

みんなも泣いた

でも、まだやることがある
ゆうた
ゆうた
あとひとつ、やまとから俺たちへの手紙があるので読ませてください

プリ小説オーディオドラマ