第4話

グクの彼女作ろう大作戦☆
3,404
2018/08/21 04:25
グク
グク
ヌナァァァァァ
あなた

どうしたぁぁぁぁ

グク
グク
俺、彼女ほしい!
あなた

あっそ

彼氏いない歴=年齢の私に
なんでそんなこと言うんかねぇ!?
私の傷をえぐらないでぇぇぇ
あなた

で、なんでそんな彼女ほしいの?

グク
グク
友達とどっちが早く彼女できるか
勝負してるの。












こどもかっ!
↑こどもだっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数日後🐦
グク
グク
ヌナァァァァァ!
グク
グク
やばい!
友達に彼女できそう!
あなた

あっそ

勝手に罰ゲームでも受けとけw
グク
グク
あのさぁ!
ヌナ、俺の彼女になってくれない?









、、、、、、は?
グク
グク
あぁ、(仮)だよ?
あなた

やだね
私はか・せ・い・ふ!
てっちゃん〜じみな〜あそぼー

ぐっっ




しまった。グクに手を掴まれた。
グク
グク
お願い
上目遣いのうさぎちゃんに負けて、
ほんとにしょーーーーーがなく
グクの彼女(仮)になりました(泣)
って、私20歳だけどw
あなた

私20歳だよ?

グク
グク
いいの。
歳なんか関係ない
あなた

ちぇー
↑てっちゃんのまね

グク
グク
明日、友達に紹介するから!
オシャレする準備していてね
ヌナ?w
むっっかつく
自分で彼女ぐらい探してこいや。
(あなたちゃんは彼氏いない歴=年齢です)
じみな
じみな
またあなたちゃん
おこってるよ
てて
てて
グクヒョン
わるいこー

プリ小説オーディオドラマ