第7話

" 5話 "
39
2024/02/04 00:38
❄️視点
❄️
( なんで 、 嘘つくんですか 、 ! )
❄️
るなはそんなに頼りないですか … 、 ?
❄️
…… 今日は 、 帰ります 、 か 、





























































???
…… 。





























































ー 次の日 ー
❄️
ふぁ ~ 、 眠いですね … 、
❄️
( 昨日 、 シヴァさんの事が気になって中々
寝られませんでした … 、 。 )
❄️
今日こそは 、 絶対聞き出しましょう !!
そう言った時 、 後ろからふと言われた 。
???
何をですか ?
❄️
ぅわ ッッ !! ( ビク ッ
❄️
び 、 びっくりした … 。
???
あ 、 !
ごめんなさい 、 驚かせちゃったね 💦
❄️
いえ ッ 、 大丈夫です !
ところで 、 誰 、 ですか ?
???
自己紹介がまだだったね !
俺の名前は …





























































































🦖
じゃぱぱって言います !
この学校の生徒会長でーす !
❄️
… え 、 せせせ 、 生徒会長さん ッ !?
🦖
ちょ ッ 、 落ち着いて w
❄️
だって 、 ここの学校の生徒会に入ってる 、
しかも生徒会長って 、 、 !!































しゃらららん ! ((

説明しよう ! 此処の学校は偏差値が65以上あるぞ !

そして 、 生徒会 ・ 生徒会長になる為には
条件があるんだ !

主の2つが以下の事だぞ !
1 . 1年間での成績は 、 オール5で居ること

2 . テストでの平均点は95点以上であること
そして 、 生徒会長は財閥や御曹司 、 お嬢様などがやる
ことが多いぞ !
では 、 以上 !































🦖
まぁ 、 w
でも 、 そんな驚くことじゃないじゃん w
❄️
ぇ 、 あ ッ 、 ごめんなさい !
🦖
大丈夫大丈夫 w
ところでさ …






























































『 誰 』に『 何 』を聞き出そうとしてたの ?





























































テスト期間のため、投稿頻度落ちます!🥲‎

プリ小説オーディオドラマ