第9話

No.8
736
2022/11/11 08:00
side.あなた




 











朝の出来事から、望様と私は必要最低限の話しかしなくなってしまった。











けど、私は悪くないと思っている。





あれは、ただの事故。
あんなにムキにならなくてもいいじゃん!







あー!もー!イライラするっ、







そう、思いながら本の整理をしていると



























Ryusei
Ryusei
あなたちゃん、ごめんね
昨日は変な空気にさせちゃって
me
流星さん!いえ、私が転けてしまったので
流星さんはなにも悪くないですよ
Ryusei
Ryusei
望とは、あれからどうなった?
me
望様とは、必要最低限の言葉しか交わしてません!なんで、あんな事で怒るんですかね!
Ryusei
Ryusei
ふっ、まさかあなたちゃんって鈍感??笑
me
え?なんで、鈍感、?
Ryusei
Ryusei
可愛い/////
Ryusei
Ryusei
(*-(  )チュッ♪















me
ッ...!!/////

















どん!!








私は思わず、流星さんを突き飛ばした





















Ryusei
Ryusei
いった...、意外と力あるんだnッ...、え?
me
( ・ ・̥̥̥ )
Ryusei
Ryusei
キスごときで、泣く?!
me
っ、
Ryusei
Ryusei
もしかして、ファーストキスだったして?
うわぁ、照れるんやけど/////
me
最低っ!!!








バチッん!!💥💥💥















私は、思わずビタンをしてしまった





















Ryusei
Ryusei
痛っ、



































私は、逃げるようにその場からダッシュで離れた











Nozomu
Nozomu
あっ、あなた!
今日の朝のことでッ...、
me
( > <。)
Nozomu
Nozomu
ッ...、え、なんで泣いてるん


















私が図書室から出たところに





ちょうど望様が出てきた。











私は、この状況で望様と話せなくて
そのまま無視して走ってきてしまった。




















Ryusei
Ryusei
...やっちまったぁ~、
Nozomu
Nozomu
...流星
Ryusei
Ryusei
うわっ、なんやねん
Nozomu
Nozomu
さっき、あなたが泣きながら
図書室から出てきてたんやけど
Nozomu
Nozomu
何かあったん
Ryusei
Ryusei
いや、ないけど
Nozomu
Nozomu
そっか、























あれから、1週間が経った。







あの日以降、私は望様とまともに話をしていない。












そんなある日、突然


美女が現れた



me
資料に目を通しといてください
Nozomu
Nozomu
わかった。
me
では、失礼します。
みずき
みずき
のんちゃんっ!♥
Nozomu
Nozomu
うわっ、え!みずき?
me
え、?
みずき
みずき
のんちゃんに会いたくなって
帰ってきちゃった
Nozomu
Nozomu
連絡ぐらいしろよ
みずき
みずき
だってぇ~、
サプライズしたかったんだもん
Nozomu
Nozomu
流星には、会ったん?
みずき
みずき
ううんッ!まだ、会ってないよ
てか、りゅーちゃんも帰ってきたの!?✨
Nozomu
Nozomu
うん、ココ最近、帰ってきた
みずき
みずき
えぇ~、会いたい!
連れてってよ♥

















と、望様の腕にくっついた。











てか、誰この子?!














me
...
みずき
みずき
ん?誰この子
Nozomu
Nozomu
俺の新人のメイド
みずき
みずき
えぇ、そうなんだ!よろしくね!








と、優しく手を握ってきた










me
はい、よろしくお願いしますっ!
みずき
みずき
私はみずき、宜しくね!
あなたのお名前は?
me
あなたです!
みずき
みずき
じゃあ、あなたっち!
どう?可愛くない?!
me
いいですね^^
me
ちなみに、どういったご関係で?
みずき
みずき
私達は、親が仲良くて
生まれた時からの幼なじみなの
みずき
みずき
私は、体とか弱いし
泣き虫だったんだけど、のんちゃんとりゅーちゃんがね、よく守ってくれてたの♥
Nozomu
Nozomu
もう、その呼び方やめろよ
みずき
みずき
なんで〜!酷い!(。>﹏<。)
Nozomu
Nozomu
わかった、わかった!泣くな
みずき
みずき
んふ♥
早く、連れてって
Nozomu
Nozomu
はい、はい。
Nozomu
Nozomu
あ、あなた。
今日の予定、空けといて
その埋め合わせとかよろしくな
me
あ、わかりました...、




みずき
みずき
のんちゃん、たくましくなったね!
身長も高すぎ!昔までは私より低かったのに!
Nozomu
Nozomu
いつの頃の話だよ、
てか、ちゃんと食べれてるん?
みずき
みずき
うん、病気は少しずつ良くなってるし
Nozomu
Nozomu
みずきは、昔から細いよな。
マジで心配になる
みずき
みずき
えへへ~

























ー幼少期ー
みずき
みずき
痛っ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みずき
みずき
うぅー、痛いよぉ、(இдஇ`。)
りゅうせい
りゅうせい
みーちゃん、またコケちゃったの?
みずき
みずき
うん、(。>﹏<。)
のぞむ
のぞむ
痛いの痛いのとんでけー!
みずき
みずき
うふ、なにそれ(*≧▽≦)
のぞむ
のぞむ
おまじない!
りゅうせい
りゅうせい
みーちゃん、笑ってくれたね!
のぞむ
のぞむ
ね!みーちゃんは僕たちが守るから
みずき
みずき
ありがとう♥












































フォロー、いいね、お気に入り登録




よろしくお願いします!!








いいねが多ければどんどん投稿していきます!






プリ小説オーディオドラマ