第16話

頑張れ自分
537
2024/04/09 12:41
岸side
今日朝起きてから眠気が凄いんだよね
寝不足かなぁとか思ったんだけどお腹も痛いし
本当に何、、?けどまだ我慢できるからいっか笑
岸優太
岸優太
みんなご飯何食べたーい?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺なんでもー
岸優太
岸優太
いやなんでもが一番困るんだよw
髙橋海人
髙橋海人
じゃあ、パスタ!
岸優太
岸優太
おっけ!
しょうれんは仕事です
数十分後
岸優太
岸優太
できたぞー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うまそ!
髙橋海人
髙橋海人
いっただきまーす
正直言って食欲ないんよな
どうしようけど食べないと怪しまれるかな 、?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うわ!おいし!!
岸優太
岸優太
、、、パクッ
髙橋海人
髙橋海人
岸くん美味しい?笑
岸優太
岸優太
えっあっうん!うめーよ笑
髙橋海人
髙橋海人
全然美味しくなさそうに食べてたからびっくりした笑
ーーーーーーーーーーーーーー
髙橋海人
髙橋海人
岸くーん!コンビニ行ってくるねー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
なんか欲しいもんある?
岸優太
岸優太
んー?いらない!ありがと!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おっけ!行ってきまーす
岸優太
岸優太
ふぅ
岸優太
岸優太
ねっむ、ちょっと休憩、、
少しの休憩。寝るつもりはなかったが寝てしまった
更新したのでもしよかったら見てください!!

プリ小説オーディオドラマ