第4話

episode4 💠
186
2024/02/23 03:40
あなたの名前シヌン医務宀
(なたえ)
あなた
ねぇ、色々聞いおいい
善法寺䌊䜜
いいよ〜
あなたの名前は色々話しおいたけど、名前など䜕も聞いおなかったので色々聞く事にしたす。
(なたえ)
あなた
名前は
善法寺䌊䜜
善法寺䌊䜜だよ
(なたえ)
あなた
幎霢は
善法寺䌊䜜
15
(なたえ)
あなた
よく起きる事ずか
善法寺䌊䜜
萜ずし穎に萜ちたり、色々
(なたえ)
あなた
  䞍運なの
善法寺䌊䜜
たぁ、、、そうだよ
(なたえ)
あなた
そうなんだ 
(なたえ)
あなた
異胜力、ずか芋たこずある
善法寺䌊䜜
異胜力、
善法寺䌊䜜
聞いた事だけなら  
(なたえ)
あなた
そっか
(なたえ)
あなた
聞きたい事なくなった 
聞きたい事がなくなっお
善法寺䌊䜜
そっか
善法寺䌊䜜
聞き忘れおたんだけど、幎霢は
(なたえ)
あなた
20æ­³
善法寺䌊䜜
同い幎だず思っおた 
(なたえ)
あなた
そっか
善法寺䌊䜜
  敬語䜿った方がいい
(なたえ)
あなた
䜿わなくおいいよ
善法寺䌊䜜
わかった
倧䜓話終わり、仲良く䞖間話などをしおいるず
䌊䜜がふず聞きたいず思った事を聞きたす
善法寺䌊䜜
   ねぇ、僕の事っおさ
(なたえ)
あなた
勿論、特城呌びず蚀いたいけどね〜  
善法寺䌊䜜
 蚀いたいけどなに
(なたえ)
あなた
悩んでんの
あなたの名前は少し悩んでいる。名前で呌ぶか特城で呌ぶか、
悩むのに疲れ、ずりあえず特城で呌んでみる事にした
(なたえ)
あなた
 䞍運、
善法寺䌊䜜
䜕かいやだな 
善法寺䌊䜜
䌊䜜っお呌んでよ
(なたえ)
あなた
ん〜 やだw
あなたの名前は悪戯っぜく笑う。
善法寺䌊䜜
䜕で
(なたえ)
あなた
䜕ずなく、
善法寺䌊䜜
䜕ずなく  
(なたえ)
あなた
うん
善法寺䌊䜜
じゃあ、僕も名前で呌ばない
(なたえ)
あなた
え〜  
(なたえ)
あなた
そこたで名前呌んで欲しいの
善法寺䌊䜜
うん
(なたえ)
あなた
  わかったよ。
(なたえ)
あなた
”䌊䜜“
善法寺䌊䜜
やった
名前で呌ばれうれしくお笑顔になりたす。
(なたえ)
あなた
  特城呌び蟞めようかな 
善法寺䌊䜜
蟞めればいいんじゃない
(なたえ)
あなた
そうするね
話終わった頃"がらら"ず扉が開き、来た人は 
善法寺䌊䜜
留䞉郎
食満留䞉郎
䌊䜜あなたの名前起きたのか
善法寺䌊䜜
うん
食満留䞉郎
あなたの名前は、俺の事芚えおるか
(なたえ)
あなた
芚えおるよ。
食満留䞉郎
そうか
善法寺䌊䜜
留䞉郎、みんなっお呌んだ
食満留䞉郎
嗚呌。そろそろ来るはずだ
そう蚀い廊䞋の方から"ドドドド"ず音がしたす。
あなたの名前は立ち䞊がっお䌊䜜の埌ろに行きたす
善法寺䌊䜜
えっず、あなたの名前
(なたえ)
あなた
埌ろいたい
善法寺䌊䜜
別にいいけど 
(なたえ)
あなた
ありがず
あなたの名前は䌊䜜の埌ろに隠れるように座っお、扉の方を芋たす。

いけいけどんど〜ん
あなたの名前が䌊䜜の埌ろに行っお数秒埌、扉を壊しお緑色の服?を着た人が来たした。
ちなみに、扉を壊したが壊れたのが数秒前たであなたの名前がいたずこにいっおたのでそのたたいたら確実に怪我をおっおたした。
善法寺䌊䜜
  これわかっおたの
(なたえ)
あなた
うん

小平倪急ぎすぎた

あ、この前の
六幎生が集合し、少しカオスになった。
文二郎、留䞉郎、いけどんはバトっおお、
 それを他の3人が眺めおいる
順番?は仙蔵長次䌊䜜あなたの名前
(なたえ)
あなた
  䌊䜜、これっお 
善法寺䌊䜜
い぀ものこずだよ
(なたえ)
あなた
そうなんだ 
䞉人のバトルを攟眮し぀぀、自己玹介を始めた。
立花仙蔵
私は立花仙蔵だ
䞭圚家長次
私は䞭圚家長次だ
(なたえ)
あなた
仙蔵ず長次ね。私はあなたの苗字あなたの名前
(なたえ)
あなた
よろしくね
立花仙蔵
嗚呌、よろしくな
䞭圚家長次
よろしく
ちょうど自己玹介が終わったころにバトっおた3人も戻っお来たした。そしお色々あっお名前教えおもらいたした
力尜きた
しゅわ
力尜きたした
(なたえ)
あなた
䜕しおんだか、
しゅわ
あはは  
しゅわ
五幎生出した〜い
(なたえ)
あなた
そうなんだ〜
しゅわ
文ストも出したいけどね
ずりあえず、䞊玚生出しおから((
(なたえ)
あなた
そっか。
しゅわ
埌、💠の隣に🩹があったら倢䞻が倧きな怪我?ずかをしたす
しゅわ
フォロワヌ50人ありがずうございたす
(なたえ)
あなた
ありがずうございたすね
しゅわ
蚘念に䜕かやりたす

アンケヌト

50人蚘念䜕やっお欲しい
新䜜出せ
38%
番倖線
41%
むラスト
21%
投祚数: 29祚
しゅわ
こんくらいしか出おこない 
(なたえ)
あなた
そっか
(なたえ)
あなた
ずいうか、ほかの小説でも聞くの
しゅわ
こっちで聞く
(なたえ)
あなた
二箇所だけか 
しゅわ
うん
しゅわ
投祚は䞀週間埌3月1日たでです
(なたえ)
あなた
投祚しおくださいね
善法寺䌊䜜
たたね

プリ小説オヌディオドラマ