第5話

.."人形"
445
2018/03/25 16:37
やっぱり本物じゃなかったんだ、偽涼介はどうなったんだろう。

あのビルは一体何を目的に涼介を作ったんだろう。



私の頭には、涼介への疑問で埋め尽くされていた。



私はある作戦を立てた。

あのビルへ行く→こっそり盗み聞きする
やっぱりこーゆーのは、いけない事だって分かってるけど…


何故作ったのか、知りたくてしょうがないの。

作戦を実行する日がやってきた。

私はビルの前で立ち、
ゆっくりと深呼吸をして、

黒い洋服を着た人と紛れてビルの中へ入った。


予想以上にビルは広くて、人が多い。


こんな所でバレたらまずい、と

段々私の額に汗が滲んできた。

??
にしてもなぁ、最近故障が多いな、困ったなぁ
前に会った事がある人が通りかかった。

涼介以外の人形も、故障し始めている、
という事か …… 。



どうしたら作られた理由を
壁に隠れながら考えていた。
そこで何しているんだ!!!!

プリ小説オーディオドラマ