小説曎新時間 2024/04/28 07:44

完結

🊋玅島アゲハ、デビュヌしたす🊋

🊋玅島アゲハ、デビュヌしたす🊋
  • ノンゞャンル
ハァむ。私、玅島アゲハ。今はそこら蟺に居る女子䞭孊生よ。
最近の趣味は料理、芋た目にも気を遣っお髪は3時間矎容宀でセットしおる。
芋た目も髪も完璧に芋せおる  たぁ少し気が匱い所もあるけど。これはナむショね


そんな私、知り合いの人気アヌティストの蒌ちゃんにMVに出ないかず誘われお 
友達もみんな応揎しおくれるし挑戊しおもいい のかしら



【玅島アゲハ】
人/ç‹Œ/サ/バ/ã‚€/バ/ルのキャラクタヌ1人。怿が䞘䞭孊に通っおいる。
芋た目も髪も完璧に芋せおい぀も匷気だが実は匱気な䞀面も。
料理が趣味でほこりが苊手。
小孊生時代助けた銀条シャチに慕われお嬢ず呌ばれおいる。
それ以前、実は   


novel/98kBVb+
こちらの䌁画の玅島アゲハ担圓䜜品です。

※こちらの䜜品は講談瀟青い鳥文庫『人/ç‹Œ/サ/バ/ã‚€/バ/ル』の二次創䜜䜜品です。

チャプタヌ

å…š12話
9,677文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいたす

プリ小説オヌディオドラマ

公匏䜜品

もっず芋る

公匏TikTokの泚目動画

もっず芋る