前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
288
2024/04/03 02:38
主
はい!主 です!!新作 の 先生×生徒の禁断の恋です!!
主
他メン も 出す ので 見てね!!今回 は 初兎 ちゃん バージョン です!
主
お楽しみに!リクエスト は 募集 してるよ!
_______________________
あなたの下の名前side
今日 は 、 待ち に 待った 高校 生活 1日目 .ᐟ‪.ᐟ

めっちゃ 楽しみ .ᐟ‪.ᐟ

早く 準備 して 学校 行こ ~.ᐟ‪.ᐟ

~~~♪
(なまえ)
あなた
制服 は どこだ ~ ?
(なまえ)
あなた
あっ .ᐟ‪  あそこに 閉まってるんだ .ᐟ‪.ᐟ
(なまえ)
あなた
あった ~ .ᐟ‪.ᐟ
制服 可愛い すぎ でしょ !!

モチベ 上がる ~ !

よし !! 着替えたし 行くか !


一人暮らし してる 設定 です ! By主
(なまえ)
あなた
行ってきます~ !
ふぅ 、 外 の 風 気持ち ~ !

髪の毛 ぼっさ に なる ~ !

最悪 ~ !

どこの クラス に なるかな ~

~~~♪

鼻歌 歌ってたら 学校 着いちゃった !
(なまえ)
あなた
あ ~ ! あった ~ ! クラス表 !
(なまえ)
あなた
見 に 行こ ~ !
人 居ないし 走っちゃえ !


ドンッ
(なまえ)
あなた
痛っ !
初兎
初兎
痛っ! あっ ごめんな ?立てるか ?
(なまえ)
あなた
大丈夫 です !
えぇ !!!

なに この 先生 ! イケメン すぎ でしょ!

一目惚れ かも / / / /

担任 の 先生 だったら いいな ~
(なまえ)
あなた
/ / / / / /
初兎
初兎
大丈夫 か ? 顔 真っ赤 やで ?
(見詰
(なまえ)
あなた
だ 大丈夫 ですっ !!
初兎
初兎
なら 良かった わ ! 気をつけてな !
(なまえ)
あなた
はい !
(ニコッ
初兎
初兎
おん !
(ニコッ
(なまえ)
あなた
え ~ と クラス は 1年 2組 か!
(なまえ)
あなた
教室 行って みるか ~
~~~♪

てか あの 先生 イケメン すぎ でしょ !!

顔面国宝 !!

やばい やばい 付き合いたい !

はっ !何考え てんだ 私 !

でも 付き合いたいかも !

頑張る ぞ ~ !!
(なまえ)
あなた
おはよ ~ !!
MOB
おはよ ~ !
MOB
って !! めっちゃ 可愛い ~ !
(なまえ)
あなた
ん ~ ?
(ニコッ
MOB
ちょっと 待って 可愛すぎ
俺 狙おうかな
(なまえ)
あなた
~~~♪
みんな 何 言ってるんだろ ~

まぁ 、 いいか!!

多分 私 には 関係 ないし.ᐟ‪.ᐟ
凛
あ、あの ~ !!
(なまえ)
あなた
は ~ い !!
凛
友達 に なって くれませんか ?
(なまえ)
あなた
えっ !? いいの !なろ なろ ~ !
凛
やった !!
凛
あなたの下の名前 ちゃん可愛い な ~ って思ってて !
(なまえ)
あなた
ほんと ! ありがとう !
(ニコッ
凛
可愛い すぎ でしょ !
(なまえ)
あなた
凛 ちゃん もね ?
凛
ありがとう !
MOB
あなたの下の名前ちゃん の ファンクラブ 作ろうよ !
MOB
いいね ~ !
凛
私も 入る !!
(なまえ)
あなた
えっ? 私の ファンクラブ できたの ?
(なまえ)
あなた
私 ブス なのに
MOB
いやいや めっちゃ 可愛い から !
MOB
だから ~ ファンクラブ 作った !!
(なまえ)
あなた
ありがとう ~ ?
MOB
あっ ! そろそろ 座った 方が いいかも !
(なまえ)
あなた
了解 !
先生 誰 かな ~ !!

さっき の イケメン 先生 が いいな ~


コンコン
???
入るで~
関西弁 ?

もしかして ……!!

さっき の 先生 ?


ガチャッ
初兎
初兎
今年度 1年 2組 の 担任 に なりました!
初兎
初兎
初兎 って 言います !
初兎
初兎
社会 担任 やで ~ !
よろしくな ~ !
えっ !まって !

嬉しすぎるん ですけど !!!

先生 に アタック しまくり 放題 じゃん !!
初兎
初兎
みんな も 自己紹介 してな ~
初兎
初兎
じゃあ あなたの名字 さん から!
(ニコッ
えっ ! 私から!?

笑顔 可愛すぎるん ですけど !!

自己紹介 するか ~ !
(なまえ)
あなた
名前 は あなたの名字あなたの下の名前って言います !
(なまえ)
あなた
好き な 事 は ダンス 料理 運動 歌うこと です !
よろしく お願い します !
MOB
おぉ ! すげ ~
凛
名前 は 凛 です !
凛
好き な 事 は 運動 と 裁縫 です !
よろしく お願い します !
MOB
~~~!
初兎
初兎
まぁ 改めて よろしく な ~ !!
1年2組全員
よろしく お願い します !!
初兎
初兎
今日 は 学活 したら 帰れる で ~ !
(なまえ)
あなた
やった!
MOB
よっしゃ!!
______________________
主
今回 は ここまで !!
主
次回 は 委員会 係 決め とか !!
あなたの下の名前 ちゃん が 先生 に告白 するかも !!

プリ小説オーディオドラマ