前の話
一覧へ
次の話

第4話

放送部#1 続🎙
1,195
2022/10/22 12:17
    放送部始めてのトークに緊張。を参考
¦呼び名決め続き¦
💛「私は!黄ぃちゃんがいい!!!」
🤍💗『黄ぃちゃん?』
💛「そ!黄ぃちゃんの黄は、、えーっと、漢字の黄!」
💙「あーー」
💜「こだわりあるなあw」
💗「うんうんうん、」
💛「そして!ぃが小さい平仮名で!ちゃんはそのままちゃん」
💛「で、〝黄ぃちゃん〟!¦」
💛「ヨロシクネッ」
🤍「はーーい」
💙「はーい」
💗「んはーい」
💜「はーーーい!!!」
💛「なあ!w👽💜本名しかちゃんとした返事してないけんけど!!部員さんはもっとはーい!ゆーてくれてると思うわ!w」
🤍「言うてへん言うてへん」
💗「んははははwwww」
💜「ヒィ、、w」
💛「みんな非協力的すぎ。」
💙「ぐふwww」
💜「まあまあはい、次!!!!!」
💙「ハーイ」
💛「なあ喋りーやwwずっと隣でリアクションしかして無いねんけどw」
💗「なに?w」
💗💜『はずかしいん?ww』
💜「被ったんけどwww」
💗「ヒィーーーーww」
💙「え、なんかな、はずかしぃーん」
💛「んひゃひゃひゃひゃwwww」
💛「で!なんて呼ばれたいん?👽💜本名
💜「むうって呼ばれたいねん!!!!!」
💜「んで、むーじゃなくて、むう!!」
💗「わかりにくいわかりにくいww」
💜「へ??www」
🤍「忘れとったわ語彙力👽💜本名は無いんやった」
💗「俺はわかったで!ww平仮名の【む】に小さく無い【う】やろ?」
💜「さすが👽💗本名!!ばっちりあってる」
💛「ねえむうたち本名言い過ぎやてwww」
💗「編集するの俺やからな?w」
💜「ごめんって!!まあとりあえず部員さんはむうって呼んでくれたら!」
💗「はーい」
💜「部員さんおるんやけど。」
💙「フフフフフw」
💜「青はなんて呼ばれたいん?」
💙「あお⤴︎って呼ばれたいねん」
💛「あお⤴︎?ちょーいいと思うよ」
💙「でも!全部ひらがな!」
💜「ひらがなで、あお⤴︎?」
💙「そう、あお⤵︎じゃなくてあ↗︎お↘︎!」
💜「あ↗︎お↘︎か、、むずない??」
💙「えむずいんかなー?、」
💛「でもほぼ名前呼ぶのはSNSやしな!大丈夫やろ!」
💜「そっかそっか!大丈夫やなそれなら、次ピンク!」
💗「あーなんにしよかな俺、、」
💗「英語でええか!じゃあ俺は英語にする」
💗「P、I、N、Kかな?」
💜「あってるあってる!」
💗「じゃあPINK、で後ろの文字はなんでもええよ!」
💛「どゆこと?」
💗「くんでも、ちゃんでもさんでも様でも」
💛「呼び捨てでええやん!!!!」
💗「もーPINKでいいよ!!」
💜「いやでも様いいな、、」
💛「様オーラ出てるよ!!!」
💗「出てる??じゃあ様で」
🤍「ふふw」
💜「じぶ、自分からwwww」
💗「なに?!ええやろ!!w」
💙「んふーw」
💛「で、グレーはグレたんで!」
🤍「え?」
💗「しゃべ、しゃべらしたりーやwwwwwww」
💜「ひゃっひゃっーーwwwwww」
🤍「勝手に決まるん?」
🤍「まあ別になんでもええけどw」
💛「いやでも!絶対そう言うやん!」
🤍「言わんよ?www」
💛「ちゃうちゃう!!なんでもいいって!言うやん!」
🤍「そういうこと?確かにそうやな」
💛「ほらね!!」
🤍「ほらねやないねん」
💜「んぐーむりーwww」
💙「ンフフフフフw」
💗「なんでグレたんなん??w」
💛「え?かわいいから」
🤍「浅っさーー。理由浅っさーー。」
💜「浅すぎやろwwwwwww」
💜「まあまあまあ、落ち着けって!!!とりあえず!まとめると黄ぃちゃん、あお、むう、グレたん、PINK様、です!!」
💗「はーいw」
💜「なんで笑うん?w」
💗「いやー無理矢理感すごない?w」
💜「あーあーあー!PINKうるさい!!聞こえん!!とりあえず!部員さん今日の放送部はここまでです!!またね〜!」
💗「ばいば〜いw」
🤍「ほなまた〜」
💙「良い眠りをーー」
💛「またね〜w」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
¦コメント欄¦
@_kw96:え、むうちゃんダンスきれぎれでかっこいいのに声可愛すぎんか??
↪︎@_tu42:めっちゃ思いました!ギャップってやつですね、、、🥲
@0645mjm:グレたんの声タイプすぎる
@_uwu784:イソメン倶楽部、今日から推します
@_0529:むうちゃんに叱られてるPINK様可愛すぎw
@_jg944:呼び名とか言ってるだけなのにおもろすぎるwwむうちゃんとPINK様のコンビありだな、、
@_00swk:むうちゃんと黄ぃちゃん笑い方似てる〜!💫
@_034wki:いつもふざけてんのにかわいいあおちゃんすき。
@bpvv221:ラジオやるってなってめちゃくちゃ嬉しくなりました!毎週楽しみです!

プリ小説オーディオドラマ