小説更新時間: 2022/11/27 16:30

完結

片道15分の恋

片道15分の恋
  • 恋愛
  • オリジナル
「恋なんて二度としない」

彼氏が自分の親友と浮気したことで、
恋に臆病になってしまった高校1年生の月野雫。

彼らに会わないよう、時間をずらした通学電車で出会ったのは
同じ学校に通うひとつ上の先輩・五十嵐晴人だった。

「泣きたい時は思いきり泣けばいい」

そう言って涙を隠してくれた先輩と過ごすうちに
まっくらで孤独だった雫の世界は少しずつ
色づいていって───。

※この小説は高橋玄(おさるのうた)の楽曲「そこなし」
「恋をすると」「くらし」をもとに制作したものです

小説/乙原エマ
イラスト/アキオカ

チャプター

全10話
13,559文字
高橋玄

高橋玄

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

俺様歌い手に恋なんてしません!

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る