第3話

🐯
104
2024/04/22 10:12
_LINE_
(なたえ)
あなた
もう宝石公園぀いたよヌ
みんなもう぀く
祐菜
祐菜
もうちょっずで぀くヌ
(なたえ)
あなた
沙奈っお来る
瑠奈
瑠奈
あずちょっずで぀く沙奈来るよん
(なたえ)
あなた
りょヌかい埅っおるねヌ
祐菜
祐菜
やっほヌ
祐菜
祐菜
瑠奈達ただ着おないんだね〜
(なたえ)
あなた
そヌなのコンビニ寄っおんのかな
祐菜
祐菜
かもねヌ
瑠奈
瑠奈
やっほヌ
沙奈
沙奈
ごめん遅れた_(_^_)_
(なたえ)
あなた
党然倧䞈倫だよん
瑠奈
瑠奈
たっおあなた危ない
サッカヌボヌルが飛んできた、
(なたえ)
あなた
ドンッ
(なたえ)
あなた
いたた、
沙奈
沙奈
倧䞈倫
祐菜
祐菜
痛そう、䞀旊垰る
(なたえ)
あなた
いや倧䞈倫
ゞフン
ゞフン
ごめんm(_ _)m倧䞈倫
ゞフン
ゞフン
痛かったよね、
(なたえ)
あなた
倧䞈倫です
ゞフン
ゞフン
気を぀けるね
本圓にごめん(_ _;)
(なたえ)
あなた
そんなに謝んないでください
ゞフン
ゞフン
あなたありがずう
(なたえ)
あなた
そんな感謝されるこずしおないよ
ゞフン
ゞフン
ばいばい
真史垆
真史垆
あなた倧䞈倫凄い音したけど、
(なたえ)
あなた
倧䞈倫心配しないで
真史垆
真史垆
心配しないこずは出来きないよ、あなたも友達が怪我したら心配するやろ
(なたえ)
あなた
そヌだね、心配しおくれおありがず党然もう痛くないから
(なたえ)
あなた
友達か、
芳兞
芳兞
あれあなたちゃんやん
(なたえ)
あなた
あ芳兞くん
芳兞
芳兞
あれ枩斗知らない
(なたえ)
あなた
知らないですね、すみたせん(ÂŽ-﹏-`)
芳兞
芳兞
ねぇ敬語やめお
(なたえ)
あなた
え、で、でも
芳兞
芳兞
やめお(;_;)
(なたえ)
あなた
わかったからわかったから泣かないで
芳兞
芳兞
本圓やったLINE亀換せん
(なたえ)
あなた
い、いいよ、
_LINE_
芳兞
芳兞
よろしくね😊
(なたえ)
あなた
よろしく(⁠Ž⁠ â .⁠ â .̫⁠ â .⁠ â `⁠)
莉子
莉子
ねぇヌヌ真史垆ヌボディタッチ
真史垆
真史垆
なに、
莉子
莉子
LINE亀換しないっ
真史垆
真史垆
いいけど、
莉子
莉子
やったっ
(なたえ)
あなた
あ真史垆女の子ず仲良くしおる、
祐菜
祐菜
倧䞈倫
(なたえ)
あなた
、うん、
瑠奈
瑠奈
ブランコしお気分あげおこ蟛くなったらい぀でも蚀っおいいからね
(なたえ)
あなた
うん、瑠奈ありがず
祐菜
祐菜
じゃあブランコたで競争ね
(なたえ)
あなた
えヌわかった、
祐菜
祐菜
よヌいドンっ

祐菜
祐菜
やったヌ䜍
瑠奈
瑠奈
䜍ヌ
沙奈
沙奈
䜍かヌ
(なたえ)
あなた
䜍だ(;ŽД)
瑠奈
瑠奈
あなたい぀も4䜍だよね笑
沙奈
沙奈
それが可愛いよね笑
(なたえ)
あなた
ありがずう😑みんなが早すぎるんだよぉぉ、
祐菜
祐菜
ずりあえずブランコ乗ろヌ
沙奈
沙奈
そヌだね
(なたえ)
あなた
みんなで恋バナしたい
沙奈
沙奈
いいね
祐菜
祐菜
えいいねいいね
瑠奈
瑠奈
私奜きな人いない笑
沙奈
沙奈
気になる人ずかいないの
瑠奈
瑠奈
ちょっず枩斗気になっおる、
(なたえ)
あなた
たじ奜きになったら教えおね( ̄ヌ ̄)
瑠奈
瑠奈
教えられたらねヌ
瑠奈
瑠奈
じゃあ祐奈の奜きな人は
祐菜
祐菜
みんな知っおるず思うけどじょんう(〃∇〃)
(なたえ)
あなた
知っおる〜いい感じだよね笑
瑠奈
瑠奈
もう䞡思いなんじゃない笑
瑠奈
瑠奈
次はあなた〜
(なたえ)
あなた
私はご存知の通り真史垆〜
祐菜
祐菜
倉わらないね笑
(なたえ)
あなた
倉わんないよっ
沙奈
沙奈
そんなすぐ倉わるもんじゃないよね〜
祐菜
祐菜
次沙奈〜
沙奈
沙奈
私は濱田くん、
(なたえ)
あなた
えそヌなの
祐菜
祐菜
知らなかった、
瑠奈
瑠奈
みんなかぶんなかったね笑
祐菜
祐菜
そヌだね笑でもこれから被る可胜性もあるよ笑
(なたえ)
あなた
いやだぁぁぁあ
(なたえ)
あなた
やばいもう垰んなきゃ〜、時間過ぎるの早すぎ
瑠奈
瑠奈
いやたじそれな
沙奈
沙奈
私甚事あるから早く垰んなきゃ〜
祐菜
祐菜
そヌなのじゃあもう解散だねばいばヌい
(なたえ)
あなた
ばいばヌいミ⁠(⁠⁠ω⁠⁠*⁠)⁠
真史垆
真史垆
あなたばいばい
(なたえ)
あなた
真史垆ばいばヌい
(なたえ)
あなた
やばい真史垆にばいばいっお蚀われおしたった、
ゞフン
ゞフン
〜、あなた
(なたえ)
あなた
はい
ゞフン
ゞフン
これ萜ずしおるよ
ゞフン
ゞフン
あず䞀緒に垰んない
(なたえ)
あなた
いいよヌ垰ろ

ゞフン
ゞフン
あなたずさ話さなくなっおもう䞀幎も経っおたね、笑
ゞフン
ゞフン
あなためちゃくちゃ倉わったよ、
ゞフン
ゞフン
瑠奈ずかのおかげかな、笑
(なたえ)
あなた
ゞフンは倉わんないね笑
ゞフン
ゞフン
そんなこずないしヌ
(なたえ)
あなた
そヌかなぁ、笑
ゞフン
ゞフン
あLINE亀換しない
(なたえ)
あなた
いいよヌ
_LINE亀換_
(なたえ)
あなた
名前ふにっお笑可愛いね笑
ゞフン
ゞフン
なんで笑うんだよ〜笑そんな倉笑
(なたえ)
あなた
いやぁ倉ではないんだけど、
ゞフン
ゞフン
だけど
(なたえ)
あなた
ゞフナがそんな名前にするんだなぁっお思っただけ
ゞフン
ゞフン
ふヌん
(なたえ)
あなた
なにその適圓な返しっ
ゞフン
ゞフン
いやヌ別にもうちょっずであなたずお別れだなっお
(なたえ)
あなた
卒業じゃないんだから笑
ゞフン
ゞフン
たくさんLINEしおもいいたたに電話かけおもいい
(なたえ)
あなた
たくさんLINEするのはいいけど、電話番号するずきは蚱可取っおね
ゞフン
ゞフン
はヌい
ゞフン
ゞフン
あヌあもう家だ、あなたたたね
(なたえ)
あなた
たたねヌ
(なたえ)
あなた
久しぶりにゞフンず喋ったなぁ、盞倉わらずからかい䞊手だったし、
(なたえ)
あなた
ちょっずムカ぀く、




_LINE_
ゞフン
ゞフン
無事垰れた~
(なたえ)
あなた
ただ家぀いおないよ笑
ゞフン
ゞフン
えたじごめん(:_;)
(なたえ)
あなた
LINEしおくんの早っ笑
(なたえ)
あなた
はぁ昔はゞフンが理想の男子だったなぁ〜、
家
(なたえ)
あなた
ただいたヌ
お母さん
お母さん
ああなたおかえり(*^^*)
お母さん
お母さん
どヌしたのそんな暗い顔しお
(なたえ)
あなた
なんでもないよ😅課題しおくるね
お母さん
お母さん
わかった、なにか合ったらならい぀でも盞談しなさいよヌ
䞀旊切りたす切り方毎回倉でごめんなさいm(_ _)m

プリ小説オヌディオドラマ