第10話

#9
555
2024/04/03 01:33
あなた
はい!どうもあなたの活動名です!
あなた
今回はね!UNDERTALE実況第2話ということでね!
あなた
やっていきましょう!!



あなた
雪だ!
あなた
ゆ〜きやコンコン♪あられやコンコン♪



あなた
誰だ・・・・・・・貴様・・・・・・
あなた
俺の後ろに居て良いのはピクだけなんだよ!!!




あなた
おぉ・・・・・お前がサンズか・・・・・





あなた
ジャストフィット!!



あなた
は!?もうジャストフィット出来ないんだけど!?





あなた
雪だるまくん!オ◯フじゃん!!





あなた
パピルス!パズル作ったのか!!
あなた
良いぜ、受けて立つ!!





あなた
犬か?犬だ!




あなた
うわー!!盛大なモノ作ったな〜!
あなた
いや、使わないんかい




あなた
スノーフル!?かわいいな・・・・・・・





あなた
バビコ!?パピコじゃん!
あなた
よくピクと一緒にシェアして食べたな〜



あなた
うわっ!白くなった!





あなた
パピルスと戦えだと!?
あなた
良いだろう、かかってこいよ


あなた
青攻撃!?地味に強い!!



あなた
しょうがねぇ!!パピルスを口説こう!!(?)


あなた
君の熱心に頑張るところ、素敵だよ?((イケボォ・・・・



あなた
戦いをやめてくれるんだね!



あなた
おぉ・・・・・・すごい方法で移動したな・・・・・





あなた
はい!今日はここまで!
あなた
次回は、パピルスにデートのお誘いを受けたので、デートしてきます!
あなた
じゃねばい!



コメント「実際に口説いてるところがイケボ杉」

コメント「ところどころ伏せ字必要になるの好き」

ぴくと 「一緒にパピコ食べよう」

あなたの活動名「食べよ食べよ〜」

コメント「グッ・・・・・てぇてぇ・・・・・・・」

らっだぁ「誰かあなたの活動名のイケボ切り抜き作って」

コメント「作ったら世界遺産なれる(?)」

ぴくと 「兄ちゃんは俺の宝だから」

あなたの活動名「じゃあピクは俺の宝だね!」

ぴくと 「兄ちゃん・・・・・!!」

プリ小説オーディオドラマ