第17話

#14
234
2024/04/30 12:39
パピルス愛護団体です
        あなたの活動名



あなた
どうもこんにちは!あなたの活動名です⭐
あなた
今回も、Undertale実況をやっていこうと思いま〜す!



あなた
あ、パピルスくん♡待った?♡((カワボ

あなた
結局家なんかい!!


あなた
サンズ!トロンボーン吹けるの!?今度一緒に吹こうぜ!!


あなた
パピルスの部屋だ〜かわいい〜(?)


あなた
ふわふわうさちゃん✨✨


あなた
さぁ、デートをしようではないか!!


あなた
え?俺の服がカッコイイって?
あなた
ありがとな?((イケボォ


あなた
パピルスのパスタ・・・・・・・・
あなた
クッ…!!味が・・・・・・・!!
あなた
する!!


あなた
え!?Undertaleって乙女ゲーじゃないの!?


あなた
パピルスから連絡先もらた^o^


あなた
こっちは〜?何がある〜?


あなた
サァァァァァァァンズ!!!!

あなた
おや?サンズくんも俺とデートがしたいのかい?


あなた
近道?んなわk(((((
あなた
ホントだ〜


あなた
サンズ・・・・・・お前・・・・・・・!!
あなた
モテてるのか・・・・・・・!!


あなた
ん?ポテトにケチャップ?
あなた
勿論いる、寄越せ


あなた
かけすぎた〜塩分摂り過ぎでピクに怒られる〜(泣)


あなた
言葉を話す花・・・・・・・?
あなた
あのクs花くん?


あなた
パピルスを騙そうとしてるじゃないか!!◯そう!!
あなた
共にパピルスのあの純粋を守ろうじゃないか!!サンズくん!!


あなた
あ、お話終わり〜?


あなた
帰りは自分で帰れってことかよ・・・・・・(・д・)チッ


あなた
なんかココ・・・・青っぽいし水っぽい・・・・・


あなた
こんなところに隠し扉が!!


あなた
お古のチュチュ?
あなた
似合う〜?


あなた
草むららしきものが!!
あなた
お!!隠れれる〜!


あなた
!!
あなた
パピルス!!
あなた
・・・・・・・・と
あなた
アレは・・・・・?誰だ?
あなた
まさか・・・・・・・男か!?男なのか!?


あなた
パピルスが居なくなっちゃった・・・・・・


あなた
しょうがねぇ、動くk((((((


あなた
は!?急に槍構えて来やがった!コイツ・・・・・・!!


あなた
あれ?消えてった・・・・・・・


あなた
草むらを抜けた先には〜♪


あなた
お?なんだ?ガキ


あなた
転んでるけど大丈夫か?
あなた
顔面めり込んでるぞ?


あなた
今回はここまで!!
あなた
最後までご視聴ありがとうございました!!
あなた
良かったら、パピルス愛護団体に加入してください(?)
あなた
じゃねばい!!


コメント「加入します」

ぴくと  「じゃあ俺は兄ちゃん愛護団体作る」

あなたの活動名「じゃあピク愛護団体作る」

コメント「てぇてぇなぁ・・・・・!!」

コメント「それならこの兄弟の愛護団体作る」

コメント「メッチャ需要あるやつや」

らっだぁ「愛護団体が流行ってるのか?」








 トレンド
1.愛護団体

プリ小説オーディオドラマ