第8話

ペア配信
29
2024/01/06 02:59
迷愛永遠
迷愛永遠
皆様お久しぶりです、!
_お久しぶり!

_まってた😭
迷愛永遠
迷愛永遠
今回はこれからペアとして一緒に活動するプリチューバーさんを紹介するです!
_誰だ~?

_気になる
迷愛永遠
迷愛永遠
この方です、!
ルネ子
ルネ子
知ってる方はこんばんハそうでない方ははじめましテ
_ルネ子ちゃんだ!

_可愛ええ
迷愛永遠
迷愛永遠
みんな知ってるのです!
ルネ子
ルネ子
嬉しいナ~
迷愛永遠
迷愛永遠
ペア名はルネ永遠なのです!
ルネ子
ルネ子
ぜひ推してネ〜
_ルネ永遠〜

_可愛い可愛い可愛い

🪄💜♾_ルネ子ちゃんも永遠ちゃんも可愛い
迷愛永遠
迷愛永遠
みなさん喜んでくれてるです!
ルネ子
ルネ子
やった〜!嬉しいナ
迷愛永遠
迷愛永遠
私達は魔法少女プリチューバーペアとして活動するし、個人活動も頑張るです!
ルネ子
ルネ子
私も頑張るから配信ぜひ見てネ
_見る!!

_ペア配信尊い

🪄💜♾_個人活動もペア活動も楽しみになって楽しみが増えた!
迷愛永遠
迷愛永遠
みなさんとても喜んでるです、!
ルネ子
ルネ子
喜んでくれてなによりだネ
迷愛永遠
迷愛永遠
はい、!です…!
_尊い

_命日??

_ありがとう。
迷愛永遠
迷愛永遠
今日はこのへんで終わりです、!
ルネ子
ルネ子
楽しい時間短かいネ
_うんうん

_それな
迷愛永遠
迷愛永遠
では、!また次の配信で!
ルネ子/永遠
ばいばーい(です…!(永遠)

プリ小説オーディオドラマ