第6話

#6 姉弟とは
787
2024/04/24 11:23
L._❤️
L._❤️
ほんっとにまろってやつは。。。
L._❤️
L._❤️
兄としてどうかしてるよね。。、!!!
(なまえ)
あなた
お、おぉ。。((


末っ子の愚痴を聞いてますどうもあなたです((


末っ子よ。。落ち着きたまえ((


さっきまでそんなにハキハキ喋ってなかったやん()


L._❤️
L._❤️
で?貴方はまろから聞いたの?
前までの俺らのこと


なんか言い方イケメンだな


”前までの俺らのこと”だって


かっこいいな((そこじゃない

(なまえ)
あなた
。。。言うべきなのかな
L._❤️
L._❤️
もうバレてるんだから!もう!!


え、かわいい((

(なまえ)
あなた
ついさっき。。
L._❤️
L._❤️
はぁ。。後で説教だね
(なまえ)
あなた
私が悪いの
だから怒らないであげて?


私が壮大な勘違いをしたせいで事実を話してくれたからね


やぁ〜自分の馬鹿さにびっくりだね(´>ω∂`)☆

L._❤️
L._❤️
。。。あっそッ
(なまえ)
あなた
あ、お菓子買ったら?
L._❤️
L._❤️
ううん、後でないくんと行く
(なまえ)
あなた
。。。みんな呼び方バラバラなんだね
L._❤️
L._❤️
まぁ、りうらは皆と血が繋がってないから、にぃちゃん呼びはしてない
(なまえ)
あなた
なるほど。。。






・・・







いや、気まずいわッ!!


やめよ?そういう話自分からするの


辛いでしょ話さなくていいからッ!!

(なまえ)
あなた
う、うーん。。
本当に血が繋がってないからお兄ちゃんじゃないの?
L._❤️
L._❤️
はッ?


しまった何故か口が開いてしまった((


でもここまで来ると違いますなんて言えない。。ッ


あなたッ、頑張れッ。。!!((

(なまえ)
あなた
兄弟って、血が繋がってるから兄弟?
(なまえ)
あなた
私は違う気がする
(なまえ)
あなた
いや、人それぞれ基準はあると思うけど、
(なまえ)
あなた
皆は私の事姉弟なんて思ってないと思うけど
私は大事な姉弟だと思ってる
L._❤️
L._❤️
。。。なんで?
L._❤️
L._❤️
なんで、貴方と俺らが姉弟だと思うの?
(なまえ)
あなた
うーん。。。
難しい質問するなぁw
(なまえ)
あなた
愛したいから。。かな?w
L._❤️
L._❤️
愛したい。。?
(なまえ)
あなた
君らのこと、
愛したいって思える人だから
(なまえ)
あなた
姉弟って思ってるのかも
(なまえ)
あなた
私馬鹿だからあんまり
気にしてなかったから変な回答だったかも(笑)
L._❤️
L._❤️
。、そッ
L._❤️
L._❤️
俺らのこと、愛してくれるの。。?
(なまえ)
あなた
愛してくれると言うか。。
もう愛してるというか。。。
L._❤️
L._❤️
もう愛してる。。?
(なまえ)
あなた
うん!
だって君らのお姉ちゃんだから
L._❤️
L._❤️
お姉ちゃん。。。
(なまえ)
あなた
あーなんか変なことしか言ってない気がする!!
L._❤️
L._❤️
。。。りうらの話聞いてくれる?
(なまえ)
あなた
うん!いいよ
L._❤️
L._❤️
りうらね、





りうら視点




りうらは愛されて育った


皆りうらのことを愛してくれた


兄貴達はもちろん


実のお父さんも愛してくれたし


なにより。。



母
りうら、愛してる
美優菜
美優菜
愛してるよ、りうら



お義母さんとお姉ちゃんは沢山愛してくれた


嬉しかった、この家族が


皆優しくて、愛してくれて


でもその愛は、りうらだけだと知った


美優菜
美優菜
ねぇ、ほんとに〇ね!!
N._🩷
N._🩷
やめて。。やめてよ。。。
I._💙
I._💙
おい、美優菜!!
美優菜
美優菜
ねぇさんでしょ!?
美優菜
美優菜
なんで分からないのかな!!
Y._💛
Y._💛
ちょ、やめろ!!
美優菜
美優菜
歯向かう気?
H._️🩵
H._️🩵
しょうちゃん。。
S._💜‪
S._💜‪
いむくん。。大丈夫。。大丈夫やから




L._❤️
L._❤️
お姉ちゃん。。何してるの。。?
美優菜
美優菜
ッ!?
り、りうら。。?
L._❤️
L._❤️
僕のお兄ちゃん達になにしてるの!!!
N._🩷
N._🩷
り、りうら。。
美優菜
美優菜
。。((ギュッ
りうら、なにか勘違いしてる
L._❤️
L._❤️
触らないでッ!!
さっきから見てた、酷いよお姉ちゃん!!
美優菜
美優菜
。。。りうらは何も知らなくていい
大丈夫、私や皆は兄弟なんだから
L._❤️
L._❤️
姉弟ってなに!?
殴って暴言吐くのが姉弟?
L._❤️
L._❤️
もうりうらわかんないよ!!
りうらの愛は、平等じゃないの?
L._❤️
L._❤️
皆への愛は?ねぇ、どうなのお姉ちゃん!!
L._❤️
L._❤️
兄弟ってなんなんだよ!!
Y._💛
Y._💛
りうらッ
Y._💛
Y._💛
こっちおいで
L._❤️
L._❤️
。。。うん
L._❤️
L._❤️
お姉ちゃんとはもう仲良くしないからッ


美優菜
美優菜
。。。。りうらの為なら手段を選ばない






その後、りうらのせいでしょうちゃんとほとけっちは

毒入りのプリンを食べさせられた




怖かった


お姉ちゃんは絶対りうらが皆側に行ったから


そんなことしたって分かってた


分かってたからこそ


りうらのせいで皆が居なくなっちゃったら


もうどうすればいいか分からなくて


苦しかった


全部りうらのせいだから


りうらがあの時、見なければ


止めなければ






姉弟ってなんだっけ。。。


saya
saya
※コメディのはずです
saya
saya
な、なんかおるー!!!
saya
saya
‪↑新作ランキング全て
↓新作ランキングコメディ
saya
saya
ここここんな素敵なランキングに入ったの初めて。。
saya
saya
皆様ありがとうございます!
saya
saya
これからも頑張らせていただきます!!

プリ小説オーディオドラマ