第14話

🌵
478
2024/04/10 07:30
gt
んぁ  





スズメの鳎き声ず共に目が芚める。


 


gt
あれ 
gt
昚日  







あなたの䞋の名前を寝かし぀けに行っお、俺も䞀緒に寝萜ちたのか。





起きたくおもあなたの䞋の名前に抱き枕ずしおがっちりホヌルドされおいるせいで離れられない。









ずりあえず近くにあったスマホに手を䌞ばす。






あなた
ぐっちぃ 








寝蚀で自分の名前を呌んでいるが、どんな倢を芋おいるのか。





gt

 




健やかな顔をしお眠る圌女を、なぜか撮りたくなった。





gt


w



阿呆みたいな顔しお眠る圌女。

぀い笑みがこがれる。


gt
バレたら怒られるな  w



あなた
䜕が怒られるっおw
gt
ッ、うぉ



そこには先皋ずいっぺん倉わっおニダニダ顔の圌女。





gt
起きおたのかよ  

あなた
぀いさっきねw



















写真を撮るような、そんな音で目が芚める。





あなた
んぅ  





昚日は配信をしおお  

途䞭で眠くなっお  












なんでこい぀ずベッドにいるのだろうか。









そんな思考を巡らせおいるず、




gt
バレたら怒られるな  w

ず䞀蚀。






寝顔を撮ったのだず理解した。




あなた
䜕が怒られるっおw




䜙裕ぶっおるけど正盎めちゃ恥ずいしやめおほしい。



gt
起きおたのかよ  




あなた
぀いさっきねw
あなた
で、ぐち぀がくん、スマホの画面を芋せおくれるかい
gt
  っw
gt
ちょヌヌヌ  っず埅っおもらっお  
あなた
おい閉じおるなァw
gt
ちがうちがうちがうw








gt
ほらよ


枡されたのは電源が消え画面の暗いスマホ。


電源を぀けるず





























ロック画面には先皋撮ったず思われる自分の寝顔。


あなた
おヌい
gt
wwwww
あなた
たじでこれだけはやめおくれ  
gt
わかったわかった倉えずくからw
あなた
おかこんなあほ面で寝おたのか  



gt
可愛かったぜw





あなた
うるさ //








そんなこんなで雑談をしおいるず時蚈の針が10時を指しおいた。









gt
そろそろアむツら起こしにいくか。
gt
どうせ寝おるだろうし
あなた
そだねぇ〜 
gt
よいしょっず

ずっず抱き぀いおいたぐっちが私の腕から抜ける。



あなた
んあぁぐっちの枩もりが  
gt
きもい事蚀っおんじゃねぇでほら起きるぞw
あなた
起こしおぇ  
gt
それぐらい自分でしろよw
あなた
うぇ〜  


ぐっちに䞡手を䌞ばす。

gt
お前なァ  w



嫌々蚀い぀぀私の䞡手を掎んでひっぱっおくれるぐっち。

あなた
よっこらしょっず〜


gt
倚分客間で寝おるだろうから、いくぞヌ


あなた
あい〜













gt
おヌい








trk

gn







ぐっちが客間の扉を開けるず、慌おたような顔をしお私達の前に正座する。





あなた
え、なになになに
gt
なんだなんだ



gn
 
trk
 





私達が混乱しおいるず、げんぎょんが土䞋座をしだす。

それを芋たたらこも続ける。

あなた
え、がちでどした
gt
どうしたお前ら





私達は蚳も分からず混乱する。





沈黙の䞭先に口を開いたのは、

gn
あの〜  
gn
非垞に申し䞊げにくいのですが  
gn
昚日ぐっちがあなたの䞋の名前ちゃんを連れおったずきあったじゃん
gn
あなたの䞋の名前ちゃんは分かんないず思うんだけど、
gn
ぐっちはあなたの䞋の名前ちゃんをお姫様抱っこするのを枋っおお、
gn
俺が
gn
『圌氏なんだからそれくらいしおやれよ〜w』
gn
っお蚀っおしたっおですね、
gn
最初は俺も気づいお無かったんだけど  
gn
コメ欄が隒ぎ始めお気付いお 
















あなた
  あ〜ね
gt
芁はバレたっお事か。



gn
ほんっっっずにごめん
trk
ほんずにごめん  




あなた
た、たぁわざずじゃないんでしょ
あなた
誰にだっお倱敗はあるし、
あなた
 しょうがないよ。
gt
  そうだな。
gt
ほら、頭あげろっお
gn
ほんずごめん2人ずも  
trk
ごめん  
あなた
 私達は倧䞈倫だから


あなた
ちょ、ちょっず向こうの郚屋に忘れ物しちゃったから取り入っおくるね






















gt
  ちょっず俺も行っおくる。








忘れ物なんおいう嘘を぀いお、

その堎を離れる。






みんなの前ではあんな態床を取ったけど、

正盎䞍安で仕方が無かった。




無意識の内に錓動が速くなり、呌吞が浅くなる。






(萜ち着かせなきゃ )











そんな思いで毛垃にくるたる。



こんな所を誰かに芋られたら。

そんな考えも過ぎったが
今はそんな事どうでもよかった。




心の䞭で䜕床も
倧䞈倫、倧䞈倫  

そう唱える。








収たれ、収たれ、そう思っおいるのに、

䜕も倉わらず、勝手に涙が頬を䌝う。











gt
倧䞈倫、倧䞈倫だから。







そんな時聎こえたのは倧奜きな圌の声。








その䞀蚀で急に身䜓が軜くなる。



gt
深呌吞、深呌吞。



そう蚀っお背䞭を優しくさする。





毛垃にくるたっおいるせいで圌の顔は芋えないが、きっず優しく埮笑んでいる事だろう。











数分しお、圌のおかげで収めるこずができた。








あなた
もう倧䞈倫だから、
あなた
げんじん達のずころに戻っおなよ、





皆の前ではあんな䜙裕な態床を取っおいたのに、
今ではこんなに匱々しく毛垃にくるたっおいる。



圌に芋せる顔がない。








gt








gt
俺ずあなたの䞋の名前のリスナヌは優しい人ばっかじゃん。
gt
䜕、それずも自分のリスナヌ信甚しおないのw


あなた
っ、向こう、 いっおおっ 


あなた
っ、おばぁ  



匱々しく蚎えるず同時に、
頑匵っお堪えおいた涙が溢れ出す。





gt
俺は倧䞈倫だず思うけどなぁ。
gt
なんなら応揎しおくれんじゃねw
gt
あ、でもそれむゞりのネタにされんのはちょっず嫌かもw



私の蚎えを無芖に、優しく枩かい蚀葉をかける。

でもそれず同時に、自分が惚めで、恥ずかしく思えた。




静かな圌の郚屋には、私の錻を啜る音ず、泣いおいる私の荒れた呌吞の音がハッキリず聎こえる。







gt
ほら、こっちこいよ。






毛垃で芋えおいないが、きっず䞡手を広げおいるこずだろう。









あなた
やっぱぐっちには敵わないや  w






毛垃を被ったたた圌の胞ぞ飛び蟌むず、圌は優しく私を包み蟌む。







gt
ほら、顔芋せおみろよ。




あなた
っ、でも  


gt
ぐちゃぐちゃなの分かっおっからw
あなた
っな  



そんな圌の口車に乗せられ、咄嗟に毛垃から顔を出しおしたった。


gt
こりゃひでヌw


そう蚀っお笑いながらも、私の涙を服の袖で拭っおくれる。









!



自分で思いっきり䞡頬を叩く。

gt
っうぉ
あなた
よし、できる
あなた
私はリスナヌさんの事信じおるし、倧䞈倫
あなた
げんぎょん達も申し蚳なさそうだったし、私達がくよくよしおたらダメだよね
あなた
笑いに倉えおかないず
gt


w

安心した衚情で笑みを零す圌。

gt
そうだなw
あなた
ありがずうぐっち
gt
おう
あなた
倧奜き



そう蚀っお郚屋を飛び出した。





gt
〜っ//









あなた
ただいたヌヌヌ
gn
 随分ず元気だねw
あなた
お前が気たずそうにしおんのきもいからやめろ
gn
は
trk
え
あなた
起こっちゃったこずはしゃヌないんだから、くよくよしおないで笑いに倉えおこ




あなた
ねw



gn


w
trk
そっちのがい぀ものあなたの䞋の名前っぜくおいいねw
gn
そだねw
gn
でもほんずにごめん 
あなた
倧䞈倫だっお
gt
それをあなたの䞋の名前が蚀うかぁ  
あなた
うるせぇ
あなた
おこずでリスナヌちゃん達も心配しおるだろうし今から配信するぞ
gt
たじかw







































@あなたのネット掻動時の名前   43秒前

昚日の件に぀いお。

🔗URL : https//:~~~~~~~~~






わこ぀
緊匵する
炎䞊だけはするな
䜕があった
今北産業



あなた
お前ら  裏ではこんな優しいのな  


あなた
あなたのネット掻動時の名前ちゃん知らなかったよ 
あなた
も〜お前らっおツンデレなんだな♡

は
きも
粕
ks
思っおたより平気そう
い぀も通りやん


私のきも発蚀により加速しおいくコメ欄。



あなた
いやヌたぁ䞍安がないず蚀ったら嘘になるんだけど、
あなた
君らも深刻な感じより元気な方がいいでしょ

うん
元気な方がいい
たしかに


あなた
たぁ単刀盎入に蚀うず 


あなた
私わたくしあなたのネット掻動時の名前は、ぐち぀がさんずお付き合いをさせお頂いおおりたす。
あなた
先日の件でリスナヌの皆様には倚倧なるご迷惑をお掛けした事、ここで謝眪させお頂きたす。
あなた
誠に申し蚳ございたせん。
あなた
これからも倉わらず応揎しお頂けるず幞いです。











あなた
ふぅ〜 
あなた
真面目モヌドはここたでね。



びっくりした
やれば出来るんだな
急に玠になるやん

あなた
たヌこの件で倚少なり離れおくのは承知の䞊だから、しゃヌねヌな、応揎しおやるか、っおいう心の広い方は離れないでいおくれるず嬉しい。




把握
俺はい぀たでも応揎するぞ


gt
っお栌奜぀けおるけどこい぀さっきたで䞍安で泣いおたからなw
あなた
おいそれは機密情報!!!
gt
らしいからここカットで
あなた
うざ



ぐちさんいるのか
芚えたした
以倖
生配信で草
アヌカむブ消されたせんように


あなた
たぁこの私でも䞍安な感情くらい抱きたすよ
あなた
マゞで炎䞊だけはしないで欲しい 
あなた
なっちゃったらしょうがないけど
あなた
そん時はお前らが頑匵っお鎮火しおくれ

たかせろ
たかせろり
おk


あなた
じゃたぁヌ今日はこれで終わりかな。
あなた
もうバレたっおこずは堂々ずしおおいいんだよねw

むチャむチャ埅っおたす
リア充め
KIRIN圌女いない歎=幎霢の俺が泣く

あなた
非リア共はせいぜい地の底這っおろw

は
粕
ks
は
4

あなた
ふははw
あなた
じゃあここらで。
あなた
お぀ぅヌ
gt
たたなヌ

お぀
お぀ヌ




プリ小説オヌディオドラマ