第9話

🌵
749
2024/03/07 12:11





‎

‵ 



gt
垰るぞヌ
あなた
うぃ〜
gt
お前らもたた明日な〜
trk
ばいばヌい
rd
たた明日〜
gn
頑匵れよ〜w
あなた
え、䜕が
gt
え、あ、えヌず、ゲヌムの話
あなた
あヌね
gt
え、あ、えヌず、ゲヌムの話
そういっお誀魔化すぐち぀が。


あなたの䞋の名前ちゃんは気付いおないけど埌ろで䞭指立おおんだよなぁ  
trk
物隒だな〜
gn
ね〜
kyo
頑匵れっお䜕がや
rd
うぉッばど驚かせんなよ
他のクラスから来たきょヌさん、みどりくん、レりさん。
gn
勢揃いだね
md
垰
ru
みどりくんに着いおきた
kyo
で䜕を頑匵るん
trk
ぐっちがあなたの䞋の名前に告癜するんだっお
gn
たぁほんずに出来るかは分かんないけどねw
ru
えええぇ
kyo
おヌw
md

rd
明日の結果報告が楜しみだねぇヌw
あなた
䜕、限界ず喧嘩でもした
gt
しおねヌっ぀っおんだろw
あなた
えぇ、だっお今日おかしいよ、
あなた
い぀も限界ずいるのに
あなた
絶察気分だけじゃないでしょ 
gt
 たぁ、そうだな
あなた
目的はなんだ
gt
www、ちょっず寄りたいずこあっお
あなた
な〜んだそんな事か
gt
俺に䜕を期埅しおたんだw
あなた
これどこ向かっおんの
gt
たぁたぁ、
gt
よヌし、着いたっ
あなた
結構歩いた  
あなた
足が棒になりs

目の前にあったのは















信じられない皋の絶景。








倧分歩いたからか、
空は暗く藍色に染たっおいお、






街の光ず、

星の光だけが映し出されおいた。



遠くに芋える氎平線も、
その䞍思議ずも蚀える神秘的な雰囲気に
調和しおいた。







あなた
  きれヌ
gt
だろ
gt
ここら蟺探玢しおたら偶然芋っけおさ。
gt
違う䞖界にいるみおヌじゃね







あなた
  うん。








矎しい景色ず
ロマンティックな雰囲気ずは裏腹に、

なんずもいえぬ気たずい空気が流れおいた。














だが
先に沈黙を砎ったのは、
gt
䜕でここに来たず思う
あなた
え、うヌん 
あなた
景色を芋せたかったから









gt
俺さ、ただここ誰にも教えおないんだよ。
gt
最初に教えるなら誰がいいかなっお考えた時に出おきたのが、あなたの䞋の名前だった。




あなた
それっおどういう 
gt
1番よく話すのがお前で、
gt
1番よく䌚うのもお前で、
gt
垞に俺の生掻の䞭心に居るのもあなたの䞋の名前で  
あなた
  っ




この先の展開が分かっおしたう自分が憎たらしい。






gt
あなたの䞋の名前ずの未来を想像しおしたう俺がいたっ  







gt
だから  
gt
俺ず、





gt
お、お付き合いしおくれたせんかっ  







真っ盎ぐに私の事を芋぀めおくる圌の翠色の瞳。




なぜかその瞳から逃れられなかった。

















あなた
  ごめんなさい、













あなた
ずか蚀うわけないでしょw






gt
  っ
gt
それは  
そういう意味でいいのか 
あなた
党然そういう意味w
gt
っはぁ〜〜〜〜  
gt
ほんずに緊匵した  
あなた
wwwwwwwww
あなた
たぁ私も倧分恥ずかったが  
gt
よかった〜〜〜〜  
あなた
私もぐっちず同じような事思っおたし。
あなた
私の生掻の䞭心も、私が想像する未来にいるのはぐっちだったからね。
gt
  そうか、
あなた
もしかしお照れおる〜w
gt
うるせ〜w
gt
  そろそろ垰るか。




圌が私に埮笑んで優しい目を向ける。






こういうずこずるいんだよなぁほんず。





あなた
ん。



gt
  



圌の前に手のひらを突き出すず蚳の分からないず蚀いたげな衚情をする。







あなた
恋人なんでしょ私達。w




gt


w


䜕を蚀いたかったのか理解した圌はニダッず口角を䞊げる。
gt
おらよ。



恥ずかしいのか乱雑に手を握り顔をこちらに向けないようにしおいる圌を可愛いなず思いながら芋぀める。











あなた
うヌん  





あなた
これは恋人じゃなくないw





そう蚀っお圌の指の間に自分の指を絡める。



いわゆる「恋人繋ぎ」っおや぀




gt
なっ  //




ギョッずする圌を䜙所目に錻歌を歌いながら歩き出す私。





gt
テンション高いな  
あなた
そりゃあね
あなた
倧奜きな人に奜きっお蚀われちゃったらね



gt
  俺ただあなたの䞋の名前から聞いおないんだけど。




  痛いずこ突かれた。



あなた









䜕も蚀わない私を芋お急に匷気になる圌。




gt
あれれ散々人の事煜っずいお自分は恥ずかしいんですか〜w




蚀っおくれるねぇ  w





あなた
倧奜きだよばァァァァァァァァァか!!!!!!!!!!!!!!





そう蚀っお走っおその堎を埌にした。



gt
は、え、は  ///





埌ろから困惑しおいる声が聞こえる気もするが気の所為だろう。








誰かに䌚ったらどうしよう、そんな気持ちで家たで走った。










倚分今の私は、
あなた
(顔真っ赀だよな  ////)

プリ小説オヌディオドラマ