第39話

33話
1,082
2022/12/17 09:28
今日はねじれと久しぶりにショッピングモールで買い物をしてます!
波動ねじれ
波動ねじれ
それでねーリュキュウがね!
あなた

え!?まじで?w

波動ねじれ
波動ねじれ
あ!あの服かわいい!
あなた

ほんまや

ねじれはセンスいいから服も凄く可愛い
波動ねじれ
波動ねじれ
このイヤリングあなたに似合いそう
あなた

あ、可愛いな、それ

波動ねじれ
波動ねじれ
だよね!
あなた

ねじれはこっちの色似合うんちゃう?

波動ねじれ
波動ねじれ
色違いで買お!
あなた

ええよ

私はお会計を済ませて店の外でねじれを待っていると
あなた

あ!環や

あなた

、、、、、え?

そこには環と知らない女の子
多分私らと同い年
それか年上
随分仲が良さそう
2人で歩いてる
あなた

ポロポロ

あなた

あれ?グスッ

涙が溢れて止まらなくなる
波動ねじれ
波動ねじれ
え!?あなた
ちょうどお会計を済ませたねじれが帰ってきた
波動ねじれ
波動ねじれ
どうしたの?なんかあった?
なんて優しい口調で聞いてくれる
あなた

た、、環がねグスッ知らない女の子と歩いてて、、、

波動ねじれ
波動ねじれ
、、そっか
波動ねじれ
波動ねじれ
ねぇねぇあなた
あなた

ん?グスッ

波動ねじれ
波動ねじれ
ご飯食べよ!
あなた

、、、うん!

こうなったらやけ食いや
お店について、あれこれ注文する
波動ねじれ
波動ねじれ
わぁ!食べ物がいっぱい!テーブルに入りきらなくなってる!不思議〜!
あなた

うまっ!

ねじれは私が落ち込んじゃった時は励ましてくれる


















食べ終わって店を出る
あなた

ねじれありがと!元気出た

波動ねじれ
波動ねじれ
よかった!明日天喰くんと話し合いなよ〜?
あなた

、、、、うん

波動ねじれ
波動ねじれ
(天喰くんに限ってそんな事ないと思うけどなぁ、、なにか理由があったのかな?)





次回へ続く

プリ小説オーディオドラマ