第45話

38話
772
2023/02/26 07:48
波動ねじれ
波動ねじれ
姫川ちゃんって言うんだね、よろしく!私は波動ねじれだよ!
姫川 春
よろしくお願いします♡
最初に自己紹介したのはねじれ
流石コミュ力が高い
あなた

私は豊満あなた

姫川 春
豊満先輩に波動先輩、よろしくお願いしますね♡
姫川 春
で、そちらの方は?
天喰菜々
あ、私は天喰菜々
姫川 春
よろしくお願いしまぁす♡
やっぱり苦手なタイプやな
香水の匂いが気になって仕方がない
波動ねじれ
波動ねじれ
ねぇねぇ姫川ちゃん
姫川 春
はい?
波動ねじれ
波動ねじれ
さっきからとっても独特な匂いが姫川ちゃんからするの!不思議〜
あなた

ブフォww

姫川 春
なっ、、!
通形ミリオ
通形ミリオ
それは俺もさっきから気になってたんだよね!
天喰環
天喰環
じ、、、実は俺も
天喰菜々
www
あなた

皆真面目な顔して言うんやめてww

姫川 春
も、もういいです!授業始まっちゃうので行きますね、じゃあ環先輩、また来ます♡
と、嵐のように去っていった
天喰菜々
いやあの子香水つけすぎでしょww
あなた

思ったww

波動ねじれ
波動ねじれ
香水ってあんな匂いするのもあるんだね、不思議〜
通形ミリオ
通形ミリオ
難しいね!
天喰菜々
あ、そういえばあの姫川ちゃんっていう子雄英には親の金で無理矢理入ったらしいよ
天喰菜々
これは確定
あなた

え、そうなん?

天喰菜々
なんか雄英に寄付してる人の娘らしくて根津校長も断ったらしいんだけどゴリ押しで入学したらしいよ
天喰菜々
うちのお父さんが言ってた
あなた

菜々のお父さん何の仕事してんの?

天喰菜々
ちょっと公安の方にね
波動ねじれ
波動ねじれ
そうなんだ!すごいね!
天喰環
天喰環
おじさん公安勤めだったんだ
あなた

いや環も知らんかったんかい!

通形ミリオ
通形ミリオ
ナイスツッコミなんだよね!
相澤消太
相澤消太
おいお前らそろそろ授業だぞ
あなた

え!?次相澤先生!?

あなた

え?でも次〇〇先生の授業やろ?

天喰環
天喰環
確かそうだったはず、、
相澤消太
相澤消太
代理だ
あなた

やった!相澤先生の授業楽しみ!

波動ねじれ
波動ねじれ
ほんとあなた相澤先生好きだよね〜
あなた

おもろいやん

相澤消太
相澤消太
ほらそっちの天喰も教室戻れ
天喰菜々
はーい
あなた

先生ー今日なにすんの?

相澤消太
相澤消太
敬語使え、今日は2人一組で組手だ
通形ミリオ
通形ミリオ
楽しみなんだよね!
天喰環
天喰環
はぁ、、、1番に倒されたらどうしよう、、、
あなた

相澤先生の授業楽しいから好きー!

相澤消太
相澤消太
油断してっと除籍になるぞ?w
あなた

どうかなー?

さて、頑張りますか!

プリ小説オーディオドラマ