第41話

35話
1,061
2022/12/18 09:38
天喰環
天喰環
あなた、、放課後ちょっと話したい
そう環に言われた
あー、、あれやな昼ドラとかにあるやつや
あのー、、「好きな奴できてそいつと付き合ってるから別れてほしい」的なあれや
うわぁ、、、、
天喰環
天喰環
あなた?
あなた

あ、うんわかった

天喰環
天喰環
じゃああの教室きてくれる?
あなた

うん、わかった

別れてくれって言われるんかな、、、嫌や
まぁでも昨日の子めちゃめちゃ可愛かったし?私とタイプ真逆って感じやったしなぁ、、
やっぱり環はああいう子がタイプなんかなぁ
クリぼっち確定演出ですわ←
明日クリスマスやのになぁ
なんてことを考えてるとあっという間に放課後になった
環に言われた教室へ向かう

















ガラッ
教室のドアを開ける
天喰環
天喰環
あ、あなた
あなた

あ、、、あのさ環

勇気を出してきいてみる
あなた

き、昨日ショッピングモールで一緒におった女の子誰?

天喰環
天喰環
昨日、、、、?
天喰環
天喰環
あ!菜々のことか
ズキッ
あなた

私たまたまその子と環が一緒に歩いてるところ見ちゃって、、、

天喰環
天喰環
あ、、うん確かに歩いてたけど、、、
あなた

ごめんな、環今まで付き合わせてもて

天喰環
天喰環
え?あなた、、どういうこと、、、?
あなた

ええよ、気使わんで、菜々ちゃんと幸せになって

天喰環
天喰環
、、!!あぁそういうことか
あなた

え?

天喰環
天喰環
菜々と俺は従兄弟同士だよ
天喰環
天喰環
同い年の
あなた

、、、、、はぁ!?

天喰環
天喰環
ビクッ
あなた

そういうことかぁ、、、、、

天喰環
天喰環
俺はあなたのこと好きだから浮気なんてできないよ、、、、
天喰環
天喰環
あと、、、あなた勘違いさせてごめん
あなた

ううん、こっちも環のこと信じきれてなくてごめん

天喰環
天喰環
あなた
あなた

ん?

天喰環
天喰環
これ、、
そう言って環はオシャレなリボンが巻かれた箱を私にくれた
天喰環
天喰環
ほんとは明日だけど、、、メリークリスマス
あなた

!!ありがとう環

天喰環
天喰環
、、俺センスないから何渡したらいいかわからなくて、、、菜々に相談したら一緒に選んでやるって言われたから、、それで昨日ショッピングモールに行ってたんだ
あなた

そうだったんや、、、

あなた

開けてもええ?

天喰環
天喰環
うん
箱を開けると、そこには暖かそうなマフラーが入っていた
とっても可愛い
あなた

ポロポロ

天喰環
天喰環
!?
天喰環
天喰環
ご、、、、ごめん、気に入らないなら捨ててくれて構わないよ、、、、
あなた

、、ちゃうよ、環

あなた

嬉しいねん

天喰環
天喰環
、、!
天喰環
天喰環
、、、そっか
そう言うと環は私を抱きしめてくれた
天喰環
天喰環
不安にさせて、、ごめん
あなた

ううん

あなた

ほんまにありがとう、環

天喰環
天喰環
あぁ、、、!

プリ小説オーディオドラマ