第2194話

箸休め
66
2024/04/22 08:00
高橋くん
高橋くん
あなたぃ(。-_-。)



わかんないけど、たまにある甘えたい日。








さらに、たまにどっちもが甘えたいと喧嘩になる。












あなた

ねぇ、たかはしくん💜

高橋くん
高橋くん
ん?
あなた

むぎゅってして?

高橋くん
高橋くん
あなたがして?
あなた

んん????して欲しいの

高橋くん
高橋くん
やだ、オレもして欲しい






むぎゅ








あなた

はい、したよ?

高橋くん
高橋くん
ちがうじゃん
あなた

違わない、したよ?

高橋くん
高橋くん
もぉ、、、あなた、、、明日も嶺亜とデートになった
あなた

え??浮気??

あなた

なんなら、娘から略奪??










あなた

こわ

高橋くん
高橋くん
なんでよ?オレはあなたのその発想が怖い
あなた

怖くないじゃん

高橋くん
高橋くん
もぉ、、、甘えたいときもあるの!
あなた

んふ、かわい、おいで
















ふふふ









あなた

ねぇ。高橋くん?

高橋くん
高橋くん
んー?
あなた

好き

高橋くん
高橋くん
オレも、大好き
Hしたい
あなた

んふ、、、うん💜








結局、夜遊び。






でも、この方がいいよ。
もう、恥ずかしいけど、恥ずかしくないもん。













オレ、自分満たしたいだけで生きてるかも、、、











あなたが満たされてそうだと、満たされる。














そっか、だから医者になったんだ、オレ。



















あなた

ねぇ💢💢何回起こしたら起きてくれるの??

高橋くん
高橋くん
へ???
あなた

結構またギリギリだよ??

高橋くん
高橋くん
( °_° )
あなた

夜遊び禁止にするよ???

高橋くん
高橋くん
わかったごめんまじごめん
2190読んでー🙏

プリ小説オーディオドラマ