第2192話

あ、送るよ?
70
2024/04/21 15:00
中村嶺亜
え、、、
高橋くん
高橋くん
オレさ、あなたと10くらい歳離れてるのね
高橋くん
高橋くん
なんでかなー?って思うだろ?出会いは中学校だしさ。あれ?捨て子だったー?くらいに、、、?
中村嶺亜
え?捨て子とは思わないですけど、、、
高橋くん
高橋くん
中2のときの担任なんだよ
中村嶺亜
へ?
高橋くん
高橋くん
たくさんの人に反対されて、何度も泣かせて、それでもなんでか、引き合うんだよ、、、
中村嶺亜
はぁ、、、
高橋くん
高橋くん
ある日さ、母ちゃんが言ったんだよ。もう、あなたでいいから、お前がしっかりしろって。
高橋くん
高橋くん
お前が人に何も言えんくらいしっかりした大人になれば、まわりも何もいわん、て。
中村嶺亜
なるほど
高橋くん
高橋くん
おやじさんとも、そーゆーことじゃね?
高橋くん
高橋くん
反抗するのは簡単やん?それなりに、今を確立したらいいんだよ
中村嶺亜
はぁ、、、
高橋くん
高橋くん
医者になれって言われてんのなら、とりあえず医学部は合格してみせるとかさ、、、
高橋くん
高橋くん
何言われてるんやっけ?
中村嶺亜
静岡戻れって、、、
高橋くん
高橋くん
え、なんで?
中村嶺亜
家族バラバラなのは、、、って
高橋くん
高橋くん
へぇ、変なの。大学で戻ってこいってこと?
中村嶺亜
や、今って話。
高橋くん
高橋くん
とりあえず学年末に学年1位の成績とるから、って約束したら?
中村嶺亜
簡単に言いますね、、、
高橋くん
高橋くん
まぁ、他人事だからね、、、
中村嶺亜
あ、、、はい
高橋くん
高橋くん
でもさ、のんのこと、泣かせんといて?
高橋くん
高橋くん
頼むね
中村嶺亜
はい、、、










オレって、つくづく天才やと思うわ。






さ、帰ろ。







あ、送って行かんとやな、、、












まだこんなとこに居るってあなたが知ったら、ぶっ殺されそう。





2190よんで?🙏

プリ小説オーディオドラマ