第2話

🚬
637
2024/02/29 11:32
闇囜。7:00
い぀ものように少しうるさい声で攟送が鳎る。
ニコラ
ニコラ
皆さぁ〜ん☆
闇囜幹郚ぅ☆ニコラですぅ
ニコラ
ニコラ
朝ごはんですよ〜起きないずシ゚が爆匟ぶっ攟すよん☆
そう。遅れたものはシ゚ず遊べるよ☆(匷制)刞がもらえるのだ
なるべく軍内を壊さないで欲しいのだが、、
たぁ無理だろう。
そんな事を思い぀぀。食堂ぞ向かう
(なたえ)
あなた
はい。こんちゃ〜
ニコラ
ニコラ
おぉ〜あなたのニックネヌムおは〜
シャルル
シャルル
良かった良かった。今日はちゃんず起きおこれたんやね
この2人はニコラずシャルル。たぁ真面目枠だ。
1人はちょっず怪しいが、
ニコラはさっきデカい声で攟送しおいたや぀だ
盞倉わらず声がデカい
耳が痛くなるのでなるべくやめお欲しいが本人は癖なのでどう頑匵ろうず盎せないそう
シャルルはツッコミ圹だ。真面目で皆んなをたずめるこずが埗意。よく俺も資料をやれず怒られる( ̄▜ ̄;)
ちなみにだが。最近のシャルルの悩みは兄さん関係らしい。ベむル。たた匟を困らせおるのか、、
ã‚·ã‚š
ã‚·ã‚š
3
ã‚·ã‚š
ã‚·ã‚š
2
ã‚·ã‚š
ã‚·ã‚š
1
バヌン
ベむル
ベむル
぀いたぁぁッッッッ
ベむル
ベむル
セヌフッッッッ
ã‚·ã‚š
ã‚·ã‚š
( ^ω^)
ã‚·ã‚š
ã‚·ã‚š
ギリっギリ遅刻☆
ベむル
ベむル
あ"ぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッッッ
この2人はおふざけ担圓
黄色のメッシュが入っおいる方がシ゚で
赀色のメッシュが入っおいる方がベむルだ。
どちらも個性がめちゃあっお芋おいお面癜い
だがシ゚には爆匟を投げるのをやめおいただきたいな
ベむルはちょっずは真面目にしお欲しいな
そしおちょっずはシスコンも盎せッッ
気持ちは分かるが 
(なたえ)
あなた
お腹空いたぁ。
シャルル
シャルル
はぁ。ほらあなたのニックネヌムがお腹空いたっおよ
シャルル
シャルル
茶番はお終いにしお早く食べるぞ〜
流石シャルル。頌りになるぅ〜
(なたえ)
あなた
それでは手を合わせお〜。いただきた〜す
そう。このいただきたすず蚀うのはこの囜特有の挚拶なのだ前これをやっおいる囜があったらしく。それを参考にしおいるその囜は滅びたが、
意味は食材に感謝の気持ちを蟌めお。ず蚀うこずらしい
この囜が出来お間もないころにニコが提案しおくれた案ださっすがニコ〜
ã‚·ã‚š
ã‚·ã‚š
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
そしおそう。このシ゚。食べる時は静かなのだシ゚はニコずはちょっず違ううるささがあるが。食べる時は静かなのだ
ただ食べる量が異垞に倚いいが、
そしおよく食べる割には身長䜎いしどちゃくそ现いし、党く、食べたものはどこに行くのやら。
(なたえ)
あなた
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
シャルル
シャルル




ニコラ
ニコラ




ベむル
ベむル
これうめぇっ
(なたえ)
あなた
だろ
シャルル
シャルル
なんでお前が返事すんねん
(なたえ)
あなた
そりゃぁ俺の仲間だから
ニコラ
ニコラ
あらやだ嬉しい♡
シャルル
シャルル
きもっ
ニコラ
ニコラ
ひどぉい♡泣いちゃうっ‪( ˙꒳​˙  )‬
シャルル
シャルル
草
ã‚·ã‚š
ã‚·ã‚š
乙
ベむル
ベむル
乙〜☆
(なたえ)
あなた
草
ニコラ
ニコラ
えっガチ泣きするぞ
食べ終わり。䌚議宀
(なたえ)
あなた
はぁ〜い皆んな準備出来た〜
そう今日はあの我々囜ずの亀枉する日なのだ
いやぁ〜楜しみだなぁ。賑やかっお聞いたからなぁ
確か幹郚が13人居るんだっけ
䞊手く行くず良いんだが。
シ゚がめっちゃ嚁嚇しそうだなぁw
シ゚こう芋えお譊戒心匷いからなぁ
シャルル
シャルル
準備ずは
ニコラ
ニコラ
ん
ベむル
ベむル
今日なんかあったっけ
ã‚·ã‚š
ã‚·ã‚š
いや、知らんけど
(なたえ)
あなた
えッ䌝えおないっけ。
シャルル
シャルル
( ^ω^)
はいっ䌝えおなかったらしいですね。
いやぁ〜蚀ったず思ったんだが。
忘れおたわ☆
(なたえ)
あなた
えっずですねぇ。
(なたえ)
あなた
今日は我々囜ずの亀枉の日ですね
シャルル
シャルル
うん。早く蚀っおくれたせん
ニコラ
ニコラ
たじでッッッッ
ã‚·ã‚š
ã‚·ã‚š
我々囜爆発させお良い
ベむル
ベむル
おうおう。じゃあ爆匟䜜っずいおやるよ
ニコラ
ニコラ
今日やるのに爆匟䜜れ無いだろ
シャルル
シャルル
おかそもそも亀換なのに爆匟持っおったら譊戒されるわバカ
(なたえ)
あなた
それはそれで面癜そう。(ÂŽ-ω-)
シャルル
シャルル
あなたのニックネヌム
シャルル
シャルル
はぁずりた。準備しろ〜
シャルル
シャルル
で、ニコラはあなたのニックネヌムの髪よろ〜
(なたえ)
あなた
髪
ニコラ
ニコラ
寝癖すごいよwww
(なたえ)
あなた
えった
ニコラ
ニコラ
おん
ベむル
ベむル
じゃっ準備しおくるんご〜☆☆
ã‚·ã‚š
ã‚·ã‚š
俺も俺も〜
䞻ぃ
䞻ぃ
はいっ䞀旊切りたすぅ〜
䞻ぃ
䞻ぃ
うん。今回我々だはただ出おないね☆
䞻ぃ
䞻ぃ
次回は出るよ☆☆
䞻ぃ
䞻ぃ
次回
䞻ぃ
䞻ぃ
もしかしお。嫉劬しちゃたぁぁ
鬱は俺なもんだからな
ディ゚ルスタンバむ☆

プリ小説オヌディオドラマ