第8話

あぞぶ
116
2024/04/04 06:59
今日はだるまさんたちと会うから可愛い格好していかないとっ!
(なまえ)
あなた
何着よ、、
(なまえ)
あなた
こんな感じでいい、かな?
nqrse
nqrse
あなたの下の名前そろそろ出るぞー
(なまえ)
あなた
はーい
nqrse  side
って、?!
え、可愛くね、いや、何いってんだあいつは、俺のリスナーで妹だぞ、そんなんある訳…//
(なまえ)
あなた
何してんの?
(なまえ)
あなた
行くよ
nqrse
nqrse
え、あ、うん








え、なるせちゃん今日のビジュ良すぎないか?!
こんな姿見れるなんて、やばすぎ…
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

って切り替えないとっ!











20分後
(なまえ)
あなた
ここのカフェであってる…よね?
nqrse
nqrse
合ってるよ
nqrse
nqrse
あいつら遅くねー
(なまえ)
あなた
まぁまぁ
だるまいずごっど
だるまいずごっど
おい、なるせどこやー
ありさか
ありさか
どこー?
nqrse
nqrse
ん?後ろからあいつらの声したな、
nqrse
nqrse
え、お前だるま?
だるまいずごっど
だるまいずごっど
あ、いたいたー
ありさか
ありさか
え、おれは?!
nqrse
nqrse
あー、ごめごめっw
ありさか
ありさか
ってかリアルでは初めましてやな
だるまいずごっど
だるまいずごっど
確かに
だるまいずごっど
だるまいずごっど
思うてたよりなるせ可愛くてなんか、悔しい、
nqrse
nqrse
可愛くねぇ、
ありさか
ありさか
っで、その隣が…あなたの下の名前ちゃん?!?!
(なまえ)
あなた
あ、そうだよー!
(なまえ)
あなた
私も思ってたより二人共イケメンだった…
だるまいずごっど
だるまいずごっど
え、嬉しいっ
ありさか
ありさか
とりあえず行くぞー!!!

プリ小説オーディオドラマ