第8話

#8
13
2024/03/14 11:59
せな
せな
るんるるーん♪今日はいいてんきー
せな
せな
事件おこれーおこれー
かめちゃん
かめちゃん
事件おこるな、おこるな
        







          バリーン




せな
せな
オオ⁉︎
かめちゃん
かめちゃん
あ、
せな
せな
いえーい(爆速で走っていく)
窓ガラスがわれたのは1年4組だった






だが、教室には誰もいなかった。
せな
せな
あれれー?
かめちゃん
かめちゃん
あらま
せな
せな
よいしょ
         内線放送
せな
せな
1年4組のみなさーん、至急教室までお戻りくださーい
かめちゃん
かめちゃん
1番め佐藤
かめちゃん
かめちゃん
2番め鈴木
かめちゃん
かめちゃん
3番め小林
かめちゃん
かめちゃん
4番め田中
せな
せな
うちらが教室に着くまで1分ぐらいだったから容疑者はこんくらいか?
かめちゃん
かめちゃん
でも、犯人はわざと窓ガラスをわったんかな?
せな
せな
んー、なんかで殴った形跡あるねー
パシャ(せなが現場写真を撮る)
せな
せな
じゃあ、佐藤、鈴木、小林、田中
今何してたー?
佐藤
ひとりで図書室に行ってました。
せな
せな
次、鈴木
鈴木
美化委員会なので、傘の整理をしてました。
せな
せな
・・・次、小林
小林
僕はちょうど、校庭から帰ってきてる途中でした。
せな
せな
最後、田中
田中
2組に遊びに行ってました。
かめちゃん
かめちゃん
特に怪しい人はいなさそうですけど…
せな
せな
いや、どうかな
教頭
おいおまえら勝手に何をしてるんだ!
せな
せな
あーあ、うるさいなぁ
せな
せな
よし、真相解明は放課後にしよっと。
主
犯人がわかった方はぜひコメント欄へ
                             to be continue

プリ小説オーディオドラマ