第20話

no.19
842
2019/03/27 01:14
_長尾side_

バボーっ!
泣き顔、笑顔、長尾こと長尾謙杜でーす😊
今日はね、雑誌の撮影〜
いつもはみんな一緒やけど
今日は午後からやったから
別々でってなってん!
そしたらなんか早く着いたんよ笑


先に楽屋入っとこー







_ガチャ🚪_
〇〇
((ビクッ
謙杜
謙杜
あれ、あなた〜!
先来とったんや〜…って…え?
え…
あなた、泣いとるん?
〇〇
((目を擦る
〇〇
謙杜くんっ!
なんか、別々でってなったら
早く着いちゃってっ!




明るく笑おうとしとるけど
無理しとるんバレバレや。
謙杜
謙杜
あなた、なんかあったん?



そう尋ねれば
〇〇
なんもないよっ!




って。





そう答えるのはわかってたけど、


やっぱりそう言われると


僕って信用ないんかなって
謙杜
謙杜
なんかあったら、頼ってや。


優しい声で聞いたら
あなたはおっきい目から涙をポロポロ流して
〇〇
やっぱり、アンチってなくならんなぁって



あなたがずっと握りしめてた紙…
〇〇
こんなことでって思うよね。
最近は少なくなっとったんやけど、
久しぶりに来たら結構キツイなぁって思って
謙杜
謙杜
思わんよ。
そんなことでとか。
あなたはしっかりしとるけど
紅一点とか、唯一の女子とか
やっぱちょっとプレッシャーなんかな。
謙杜
謙杜
これからは我慢しないこと。
それと、アンチがなんと言おうが
あなたは僕達のメンバーやから。
〇〇
ありがとうっ!
謙杜くん大好きっ!
っ///
そんなこと言われたら照れるやろっ!
でも、


















謙杜
謙杜
あなたは笑顔が似合うから、
これからもずっと笑顔でいてや。







そう思った謙杜でしたっ!







では!ジャーニィ〜👋

プリ小説オーディオドラマ