第9話

【抜き打ち】検索履歴チェック!
1,987
2020/09/20 00:20
レペゼン地球が世界一~!
社長
社長
はいっ、dj社長ですっ!
ふぉい
ふぉい
あ~キムタク!!
まる
まる
やぁどうもレペゼン地球のまるだっ!
※おもんな
社長
社長
とゆーことで!抜き打ち検索履歴チェック~!
まる
まる
え?
ふぉい
ふぉい
いや、それは話が変わってくる笑
社長
社長
いやお前らはどうでもいいけんここにおらんあなたのを見る笑
※くそ
ふぉい
ふぉい
おぉ!!
まる
まる
なんで急に?笑
社長
社長
あなたってお○にーしな行っていいはっとーやん?やけんえろいビデオとかあったらそれはもう、
ふぉい
ふぉい
それはいこう
まる
まる
りょーかいっす
※話がはやい
社長
社長
わぁあ!あなた!
あなた
え?なに?こわ
ふぉい
ふぉい
携帯かしーよ
あなた
なんで?笑
まる
まる
抜き打ち!検索履歴チェック~!!
社長
社長
あなたバレちゃうよ~
※犯罪者の顔
あなた
ふつーにいいっちゃよ?
※なんだと!?
ふぉい
ふぉい
Googleみまーす!
あなた
あっ、待って恥ずかしいのでるかもしれん笑
まる
まる
これなに?笑
社長
社長
一番最近のやつは〔しゃっくり 豆腐〕やって笑
ふぉい
ふぉい
誰もこのページ開いたことないやろ笑
あなた
ちがうちがう、笑なんか豆腐ってなにでできとる?って聞かれて大豆って答えたらしゃっくり止まるって聞いたけんほんとかなって笑
ふぉい
ふぉい
そんなわけなかろうが笑
社長
社長
ばかか笑
まる
まる
えっなんかデリヘル調べとるんやけど笑
社長
社長
ぶっとびもえ?笑
ふぉい
ふぉい
なんやそれ笑
あなた
あ~それはまるがデリヘルの話しよったけん可愛い子おるんかなって思って調べたんよ笑
まる
まる
ちょっと笑
※ここでまるの秘密バラされる
ふぉい
ふぉい
お前呼ぼうとしたと?笑
あなた
そうっちゃろ?
まる
まる
いや別に…
社長
社長
あなたに調べさせんな笑
ふぉい
ふぉい
え?なんか電話きとーよ?
まる
まる
誰?
あなた
ん?…ヒカルくんだ!もしもし…
あなた
…え!バリうれしい!やったー!笑じゃあ、はいー、
社長
社長
なんの電話やったと?
あなた
え?内緒笑
ふぉい
ふぉい
は?俺ヒカルくんから仕事以外の電話来たことないっちゃけど
社長
社長
どーゆかんけい?笑
あなた
いいけん次行こ!!
まる
まる
いや進めんよ
※嫉妬の嵐
社長
社長
じゃあユーチューブいこぉおお!!!
まる
まる
スカイピースとヒカルくんばっかやん
あなた
そうね、いけめんやし
ふぉい
ふぉい
俺も負けとらん
まる
まる
スカイピースとは並べるばい
社長
社長
やっぱいけめんチームやし
※お前は違う
あなた
あっ、ちょっとまって、もしもし…
まる
まる
また?!
あなた
…はい、っぜひ!!はーいっ
社長
社長
なんやったと?
あなた
明後日ヒカルくんと撮影するばい!
ふぉい
ふぉい
は?
※彼氏か
社長
社長
まっとゆーことでこの後ヒカルくんとどんな関係かしっかり聞きます
※あれ?、企画は?
5454
チャンネル登録しってねー!
チャンネル登録しってねー!

プリ小説オーディオドラマ