第5話

【水着公開】ナンパされるまで帰れまてん!
2,073
2020/09/15 11:23
レペゼン地球が世界一~!
社長
社長
はい!とゆーことで!海に来ましたー!
社長以外
いぇぇぇえい!!!
銀太
銀太
ふぉいふぉい!ナンパしに行こーぜ?!笑
ふぉい
ふぉい
いっぱいおるとよ!!!
※レペゼン初期メンナンパ像
わき
わき
やめとけ笑
あなた
オープニング長過ぎたい笑
まる
まる
確かに笑
※お前はしゃべんな
社長
社長
え?あなたえろくね?笑
あなた
いいけんはよ
※怖すぎ
社長
社長
あなたナンパされるまで帰れまてん!
まる
まる
え、それ危なくないっすか?
あなた
ほんとだよ笑
わき
わき
おっぱい触った奴は許さんけん
※おっぱい星人とも呼ばれよったね
社長
社長
とりあえずいこぉぉお!!!
あなた
はいっ、この小型カメラで撮影しまーす!ナンパしてくれーい!!!
※ノリノリすぎ
ふぉい
ふぉい
あなた平気かな?笑
銀太
銀太
あなたナンパされるとかいな?笑
まる
まる
されるっちゃろ笑
社長
社長
この間にナンパする?笑
わき
わき
ダメたい笑
あなた
あっ、こっちに二人きたばい
社長
社長
おっ、来た?
まる
まる
みたい!笑
わき
わき
あなたが好きそうな奴やね笑
ふぉい
ふぉい
どいつ?
※怒んな
銀太
銀太
※飽きんな
男1
男1
お姉ちゃん一人っすか?笑
あなた
あっ、私?笑
男2
男2
そう、笑
あなた
うん、ドタキャンされたけんとりあえず一人で来たっちゃ笑
男2
男2
え、福岡?
あなた
うん!
男1
男1
俺らと一緒やん!笑
あなた
そうなの!?親近感!笑
男2
男2
一人なら一緒に行こーよ?
あなた
はーい!
ふぉい
ふぉい
えっ、あなたついていくっちゃない?
銀太
銀太
はやくとめな!笑
わき
わき
やばいやばい、笑
社長
社長
あなた~
あなた
あ、きた笑
まる
まる
ついていくん?笑
男1
男1
え、だれ?
ふぉい
ふぉい
メンバーっす
あなた
そ、これナンパされるまで帰れないってやつ
社長
社長
そーゆこと!
銀太
銀太
残念!笑
※うれしそう
男2
男2
え、ふつーに持ち帰りありっすか?
ふぉい
ふぉい
いやだめよ?
※がち
わき
わき
俺らのおっぱいやけんね
まる
まる
俺らのおっぱい笑
あなた
え、全然持ち帰ってくれ
銀太
銀太
あなたやめろ笑
社長
社長
ほらいくっちゃよ笑
あなた
あ、じゃあ最後にLINEだけでm…
5454 
チャンネル登録しってねー!
チャンネル登録しってねー!

プリ小説オーディオドラマ