第37話

Story>>32
722
2018/06/21 07:46
次の日
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
大毅
(`・ω・)ゞおはよー!
あなた
(///_///)ドキッ♡
あなた
お、おはよっ!/////
((なんか、緊張する…(///_///)
美優
あなた!おはよー!
あなた
美優!おはよっ!
智洋
おはよっ!
あなた
おはよっ!(*´︶`*)❤︎
一昨日はピアスありがとっ!
智洋
おう!
美優
あなた~。デートのこと聞かせてな?(。-∀-)
あなた
うん笑
キーンコーンカーンコーン
ガラガラッ
先生
はよー!席つけー。
大毅
せーんせっ!おかえり!
先生
おう笑
あなた
み~ゆっ!良かったなっ(。-∀-)
美優
うん…/////




昼休み~(*ˊ˘ˋ*)。♪:
美優
あなた!んで、デートどーやったん?(。-∀-)
あなた
智は相変わらず優しいし、楽しかったよ?
あなた
大毅は、楽しかったけどバカにしてくるし!٩(๑`^´๑)۶
あなた
でも、、、
美優
でも?
あなた
なんか、大毅の笑顔見るとドキッってするし、、、
美優
((もー、答えみえてるやん。
美優
まだ分からへん?どっちが好きか。
あなた
……。
美優
(´-д-)-3ハァ…
美優
じゃあさ、綺麗なものとか見つけた時1番に誰に見せたくなる?
あなた
それは……。
美優
どー?分かった?
あなた
うん…/////
美優
じゃあ、返事しといで!
あなた
美優ありがとっ!
大好きっ!(*´︶`*)❤︎
美優
ほいほい!(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

プリ小説オーディオドラマ