第13話

12話
589
2022/10/29 00:14
Now放課後
(なまえ)
あなた
さよなら。
みんな)さよなら。
In家
(なまえ)
あなた
社長少しいいですか?
jyp(ジニョン)
jyp(ジニョン)
なんだ?
(なまえ)
あなた
やっぱりここの学校に残りたいです。
いや…残ります!!!
jyp(ジニョン)
jyp(ジニョン)
その理由は?
(なまえ)
あなた
確かにこの学校から本国へ行くのは効率が悪いですが、友達と会って私は変われました。

今までは知り合いが少なかったのですが、この学校に来てから友達が出来て増えました。

出会いがあれば別れがあると言いますがまだみんなと一緒にいたいですし、ここでの学校生活を楽しんで時には優しく、時には強く生きていきたいからです。
(なまえ)
あなた
まだみんなと別れるのは早いです。
この学校で卒業してから拠点を韓国に移します。
jyp(ジニョン)
jyp(ジニョン)
成長したコメントだな。
分かった、卒業してから韓国に拠点を移したまえ。
(なまえ)
あなた
ありがとうございます。

プリ小説オーディオドラマ