第4話

4話〈❤️side〉
47
2024/06/04 21:19
莉崎(赤くんが変装した姿)
黄くん!そろそろ帰っていいですよ!
え、まだ動画の編集が残ってr
莉崎(赤くんが変装した姿)
俺がやっておくので!休んでください!
は、はい
そうそう、黄くんはもっと定期的に休まないと駄目だよ?
莉崎(赤くんが変装した姿)
思いっきりブーメランですよ?(同時)
思いっきりブーメランですよ?(同時)
え、
僕より紫ーくんの方がもっと休んでください!
莉崎(赤くんが変装した姿)
そのままだといつか倒れますよ!?
紫ーくんは頑張りすぎなんです!
莉崎(赤くんが変装した姿)
分かりましたか!?(同時)
分かりましたか!?(同時)
は、はい
お前ら息ぴったりだなーw
確かにねw仲良しか!って感じだわw
今日会ったばっかなのにw
莉崎(赤くんが変装した姿)
(・・・😥)
まるで親友とか幼馴染のレベルw
莉崎(赤くんが変装した姿)
(青ちゃん意外と鋭いの何!?💦(失礼))
あーそれだ!w
桃青面白がってません?
莉崎さんと僕はそんな関係じゃありません!今日が初対面なんですよ!
莉崎(赤くんが変装した姿)
ウンウン!
まーそうだよねー
莉崎(赤くんが変装した姿)
(黄ちゃんありがとうっ!!)
橙くんはちなみに今遠井さんの動画作ってます。真面目😐

プリ小説オーディオドラマ