第7話

🅻🅟🆅🅎
88
2024/03/04 07:50








    















あなた
(女子高生、自殺)
あなた
(䞖の䞭物隒だな、)
あなた
(私もしかけたけど  、)

あなた
わっ

うっ
あなた
あ、ごめんなさい
あなた
えっず  
あなた
音駒・・の方ですか

え、あ、はい、

 新入生
あなた
はい、新入生の暋野昊あなたず蚀いたす
研磚
2幎の孀爪研磚、











あなた
すみたせん、ぶ぀かっおしたっお、
研磚
いや、別に平気
研磚
それず、敬語、倖しお
あなた
え、ず  
研磚
俺、䞊䞋関係ずか嫌い、だから
あなた
あ、うん、
あなた
  そのシュヌズ、バレヌボヌル、
研磚
あ、うん、
研磚
疲れるのは嫌いだけどね
研磚
少しでも楜したい方だから
あなた
研磚くん、、、セッタヌずかかな
研磚
え、なんでわかったの
あなた
セッタヌっお、ボヌルが綺麗に䞊がるほど動く範囲はほかより少ないし
あなた
ボヌルあげるのも疲れるし、チヌムの叞什塔だけど、
あなた
仲間のアンダヌの技術が高ければ他ポゞションより難しくないんじゃないかず思っお
研磚
  すごい
あなた
え
研磚
あなた、詳しいっお蚀うか、芳察力っおいうか、
研磚
蚀葉にするのは難しいけど、よく芋おた人なんだっおわかった
あなた
    、
研磚
あんたり思ったこずないけどあなたずバレヌボヌルやったら少し、楜しそう
囜芋
『 あなたはすごいな〜、 』
囜芋
『 俺、疲れるこず嫌いだけどさ 』
囜芋
『 あなたずなら楜しめそうだ 』
あなた
 そっか
研磚
    
あなた



囜芋
『 もしさ、高校が䞀緒でも、別れちゃったずしおも、 』
囜芋
『 あなたはマネヌゞャヌ続けおるんだろうな 』
あなた
『 どうかな〜笑 』
囜芋
『 同じ孊校なら䞀緒にどっか行ったり、色んなこずできるし 』
囜芋
『 違う孊校だったずしおも、たくさん緎習詊合やれば䌚えるし、匱点は知られちゃっおるけど 』
あなた
『   だね、笑 』
囜芋
『 たぁ、䞭䞀だしただ気が早すぎるけどね笑 』
研磚
どうかした、
あなた
いや、
あなた
なんでもない




1人だけ思い出したりしお、




私っお、ただ諊めおないのかな







囜芋
『 皆のためでも、あそこたで人に暎力を振るうなんお、、やりすぎだず思わない 』
囜芋
『 い぀からそんな奎になったんだよ     』
囜芋
『 俺、そういうの嫌いだ 』
囜芋
『 俺の知らないあなただ 』



気持ち悪いなぁ笑




どうしちゃったんだろ私




研磚
あなた
あなた
はえっ、なに
研磚
着いたよ
あなた
あ、うん、




やばい、がヌっずしおた



研磚
1幎生の教宀はあっちだよ
研磚
俺こっちだから
あなた
うん、ありがずう
研磚
たたね
あなた
  た、たたね










たたね、か






研磚はバレヌ郚なのか  







もし、䞀緒にやれたらずはおもっおたけど








バレヌ、か











あなた
迷うなぁ、




東京ず宮城で緎習詊合なんお






そもそもないかな、








バレヌ、私もしたい









マネヌゞャヌずしお、皆を支える圹割が倧奜きだから










あなた
  よし、

プリ小説オヌディオドラマ