第31話

🏐
227
2023/07/18 10:00
(なまえ)
あなた
(そういや呪術関係説明した方がいいんかな)
(なまえ)
あなた
🤔
(なまえ)
あなた
(まぁいっか!)
???
ーーーーーー!
???
ーー!ーーー💢
???
ーー!!!
(なまえ)
あなた
!!
(なまえ)
あなた
お〜いちゃん!
及川徹
及川徹
あなたの下の名前!
岩泉一
あなたの下の名前!久しぶりだな!
(なまえ)
あなた
お久〜何十年ぶりだろ
岩泉一
そんなに経ってないだろw
及川徹
会いたかった〜!
(なまえ)
あなた
私も〜
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
及川徹
えっへへ
岩泉一
護衛か?
(なまえ)
あなた
うん!(京治にも言われたな)
及川徹
他の人にも言われた?
(なまえ)
あなた
なんでわかったと、、????
及川徹
わかりやすいんだよ〜!
(なまえ)
あなた
え〜?
国見英
及かっ、、あなたの下の名前!!!!???
(なまえ)
あなた
英〜
国見英
久しぶりだね。ところでどこ行ってたの?急にいなくなっちゃうし心配したんだけど俺はずっとあなたの下の名前のこと考えてたよあなたの下の名前も俺のこと考えてたよね?また会えてよかったもう離れないでね
及川徹
く、国見ちゃん、、、?
国見英
なんですか老川さん老けました?
岩泉一
ブッッwwww
及川徹
ひどい!
(なまえ)
あなた
落ち着けぽまえら
岩泉一
いまどこかよってんだ?
(なまえ)
あなた
稲荷崎〜!
国見英
なんで稲荷崎?なんで青城じゃないの浮気?
(なまえ)
あなた
スゥッッッッッ
(なまえ)
あなた
さらばっーーーーーーーーーーーー
国見英
( ・_・` ))←シュン













矢巾秀
(どうした国見っっ!!!!!!!)
矢巾秀
(そんなキャラじゃないだろ!!!!!!!←)
なりぃぃ(⑉• •⑉)
なりぃぃ(⑉• •⑉)
安定のキャラ崩壊(?)
なりぃぃ(⑉• •⑉)
なりぃぃ(⑉• •⑉)
これから先もこうゆうのあるのでね
なりぃぃ(⑉• •⑉)
なりぃぃ(⑉• •⑉)
苦手な方はbackをおねがいしますね

プリ小説オーディオドラマ