第11話

⛄️🖤×⛄️💛
527
2022/03/31 05:32
【俺の秘密】
岩本照
岩本照
(俺には、もうすぐ付き合って三年の彼氏がいるんだけど)
岩本照
岩本照
(その彼氏に言ってない秘密があるんだ)
岩本照
岩本照
(え?その秘密知りたいの?)
岩本照
岩本照
(しゃぁねぇ)
岩本照
岩本照
(教えてやるよ)
岩本照
岩本照
(俺の秘密はな?)
岩本照
岩本照
(最近、彼氏に冷めてきてる)
岩本照
岩本照
(別に嫌いな訳でわない)
岩本照
岩本照
(でも、最近構ってくれなくて)
岩本照
岩本照
(いつの間にか、冷めてきてた)
岩本照
岩本照
(やっぱり伝えた方がいいのかな?)
岩本照
岩本照
(よし!帰って来たら言うぞ)
岩本照
岩本照
(えいえい)
岩本照
岩本照
おー!
彼氏がきたく
目黒蓮
目黒蓮
ただいま~
岩本照
岩本照
おかえり
岩本照
岩本照
(あ!伝え忘れてた)
岩本照
岩本照
(俺の彼氏の目黒蓮)
岩本照
岩本照
(あ、目黒に言わなきゃ!)
岩本照
岩本照
(勇気を出せ、岩本照!)
岩本照
岩本照
な、なぁ目黒
目黒蓮
目黒蓮
二人っきりの時は、「蓮」じゃないんですか?
岩本照
岩本照
ごめん蓮
目黒蓮
目黒蓮
で?なんですか
目黒蓮
目黒蓮
俺も暇じゃないんですよ
岩本照
岩本照
す、すぐ終わるから聞いて?
目黒蓮
目黒蓮
なに
岩本照
岩本照
俺達もう、別れようぜ
目黒蓮
目黒蓮
え、?
目黒蓮
目黒蓮
なんで?
岩本照
岩本照
だって蓮最近冷たいじゃんグス
岩本照
岩本照
構ってもグスくれ、ないし
岩本照
岩本照
冷めてきた
目黒蓮
目黒蓮
……
岩本照
岩本照
だから、もう、別れよう
目黒蓮
目黒蓮
ごめん、
目黒蓮
目黒蓮
俺が悪かった
目黒蓮
目黒蓮
冷たい態度をとって、構ってあげられなくて本当にごめんなさい
岩本照
岩本照
目黒
目黒蓮
目黒蓮
俺が取ってしまった行動を取り消すことは、出来ないし
目黒蓮
目黒蓮
俺が今の照の気持ちを変えることも、出来ない
目黒蓮
目黒蓮
俺は、照が好きだからこそ、照の気持ちを優先する
岩本照
岩本照
蓮…
目黒蓮
目黒蓮
今まで俺に幸せと癒しをくれて本当にありがとう
目黒蓮
目黒蓮
俺は、何年、何十年たったて
目黒蓮
目黒蓮
照の事が大好きだから
目黒蓮
目黒蓮
俺は、いつまでも照の事を待ってるからね
目黒蓮
目黒蓮
今までありがとう
目黒蓮
目黒蓮
俺の荷物はまた、取りにくるから
目黒蓮
目黒蓮
ばいばい
目黒蓮
目黒蓮
また、次の撮影で
ガチャ
岩本照
岩本照
蓮!
目黒蓮
目黒蓮
ん?
岩本照
岩本照
俺にも、幸せをくれてありがとう!
岩本照
岩本照
俺の気持ちが変わったら蓮の所に行ってもいいか?
目黒蓮
目黒蓮
うん。いつまでも待ってるからね
~~~~~~~~~~~~
どうでしたか?
自分的には、まぁまぁの出来ばえでした
また、次の作品をお楽しみに
バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ