前の話
一覧へ
次の話

第15話

🌈♥️×⛄️💛2
189
2023/01/15 09:00
重ちゃんの反撃開始!
~~~~~~~~~~~~



重岡視点
重岡「てゆうか、照俺の話も聞いてや」
岩本「うん!どうしたの?」
重岡「俺もな今日雑誌の撮影があったんやけど」
岩本「うん!」
重岡「俺な、神ちゃんとやったんよ」
岩本「うん」
重岡「それでな、神ちゃんめっちゃ可愛いくてな」
岩本「う、うん」
重岡「まじで、可愛いかった」
岩本「そっか…」
かわええなぁ
嫉妬しとるのが顔にでとるなぁwww
うっし、これでとどめやな
重岡「ほんま、」














重岡「世界で一番かわええんちゃうか?」
岩本「ッッッ」
重岡「どしたん?照」
岩本「や、、だ……」
重岡「ん?」
岩本「俺以外に可愛いとか言わないで、、泣」
岩本「やめてよ、だいき、泣」
うげ、やりすぎた
重岡「ごめんって」
重岡「照が一番やで!」
岩本「ん、、ほんと?泣」
重岡「うん。ほんま」
岩本「でも、なんであんなことしたの?」
岩本「俺のこと嫌い?」
重岡「ちゃうわw」
重岡「照、最初なんの話してた?」
岩本「え?」
岩本「めぐろ?」
重岡「そう。俺やっていややったんよ」
重岡「彼女が他の男の話してるんやで?」
岩本「ごめんね、」
重岡「大丈夫w」
岩本「もう、しないから」
岩本「もう、しないでね」
重岡「わかった。約束な」
岩本「うん!」
~~~~~~~~~~~
どうでしたか?
リクエストボックスに何かリクエストしてくれるとうれしいです!
ジャニーズなら、比較的なんでもいけます!
それでは、また次のお話で!

プリ小説オーディオドラマ