第45話

12月13日
21
2019/03/15 05:54
今日は疲れたぁー








でも5時間だったから嬉し








でね?








今日私の友達のNちゃんが








Hさんの彼女さんと話してて








んでNちゃんがうちに気づいて








こっちきたら








彼女さんが来ないんですわぁー








完全に無視されてるね!








(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!








でもね?








私はね?








そいつに復讐でもしようかなー?








と、考え中……








最近ぼっちになっててウケるんだわー








まぁ、自業自得なんだけどね!w








しかも、席替えで








なんかHさんじゃなくて








他のある男子U君が席替えで








また近くになったー!








とかふざけたことをいいやがって








馬鹿すぎてp(^-^q)








しかもランキングとか








付けられてて








Hさんが2位とかふざけたこといいやがって








本当のクズ野郎だと思ったよ








そんなやつ要らないのにね








でも、Hさんはまだ好きって言われてるから








言われなくなったらもうその時かなって言ってた







まぁ、私が口出すことでもないから








アドバイスするだけ








君が思う正しい答えを出すこと








それが一番だね








では!私は寝るので








.*GoodNight☪︎ *.

プリ小説オーディオドラマ