第37話

🍃
107
2023/07/02 03:09
爆豪勝己
あ?
鬼山優奈
鬼山優奈
『勝己、ごめん
連絡遅れて…』
爆豪勝己
おめぇ、あれから学校来てねぇだろ!
鬼山優奈
鬼山優奈
『それがちょっと体的に今本丸から自由に出入りできない状態なんだよね………』
爆豪勝己
あ?
もっと早く言えや!
鬼山優奈
鬼山優奈
『ごめんって!
で、今うちの2振がいると思うんだけど、今の雄英高校がどうなってるのかを教えてあげて欲しいの!』
爆豪勝己
は?
クソデクにでも頼めや!
鬼山優奈
鬼山優奈
『うーん、それでもいいんだけど…』
爆豪勝己
あ?
はっきり言えや!
鬼山優奈
鬼山優奈
『あっ、ちょっと待って!
2部隊帰ってきた!』
爆豪勝己
あ?
鬼山優奈
鬼山優奈
『あっ!
勝己ちょいまち!』
爆豪勝己
は?
鬼山優奈
鬼山優奈
『蛍丸、このまま出陣行ける?』
鬼山優奈
鬼山優奈
『お!そしたら行こっか!』
その一言と同時に目の前にふらっとまた優心が現れる
鬼山優奈
鬼山優奈
お待たせしました
清光、安定、一振今から増やします
はっ!
鶯丸
おまたせしました
加州清光
蛍丸!
鬼山優奈
鬼山優奈
もしかしたら建物内は蛍丸じゃきついかもなんですが…
もし難しければ蛍丸は次こちらに来た時に教えてください!
鶯丸
はーい
鬼山優奈
鬼山優奈
勝己とそちらの子は勝己のお友達?
爆豪勝己
友達じゃねぇ!
鬼山優奈
鬼山優奈
勝己、ちょっと話したいことあるから屋敷にきて!
やばい時間が!
戦闘不能になる前に帰還を────
そう言いながらまたふらっと消える優心
切島鋭児郎
爆豪、知り合いか!?
爆豪勝己
うっせぇ!
いくぞ、糞が!
鶯丸
あの!
あるじをお願いします
加州清光
最近あの人無理してるからさ
大和守安定
無理しないようにって言ってあげて
爆豪勝己
おめぇら俺に命令すんな!





💥\(╬◣д◢)/💥




♡×5

プリ小説オーディオドラマ