第35話

🍃
121
2023/06/19 12:24
全員が集まれば
鬼山優奈
鬼山優奈
現在、雄英高校内にて時間遡行軍が現れました!
今3部隊が遠征に出ています!
鬼山優奈
鬼山優奈
今の現状、2振しか出陣することが出来ない!
その一言で全員が唾を飲む
鬼山優奈
鬼山優奈
今回4部隊として、
隊長を打刀 加州清光
隊員を打刀 大和守安定
とします
加州清光
お、おれ!?
鬼山優奈
鬼山優奈
加州清光、この本丸1振目としてしっかり実力を発揮してきてください!
加州清光
主がそう言うなら仕方ないね
鬼山優奈
鬼山優奈
大和守安定、しっかり相棒として加州清光のサポートをよろしくお願いします!
大和守安定
分かりました!
清光、頑張ろうね
加州清光
当たり前!
鬼山優奈
鬼山優奈
他のみなもいつ出陣することになるかわかりません!
準備しておくように
その一言で皆が様々な返事をする
鬼山優奈
鬼山優奈
2振は出陣用意を!
こんのすけも2人について行ってください
こんのすけ
はい!
分かりました
そう言われると私は座り込み頭を抱える
薬研藤四郎
大将、大丈夫か?
鬼山優奈
鬼山優奈
大丈夫よ
ありがとう
加州清光
主、準備できたよ
大和守安定
おまたせ、主
鬼山優奈
鬼山優奈
加州清光、こちらを持っていってください
加州清光
お守り!?
ちょっと主いいの!?
鬼山優奈
鬼山優奈
この戦いもしかしたらしばらく居てもらわなければなりません!
必ず折れないこと!
いいですね?
加州清光
当たり前でしょ
大和守安定
帰ってくるよ、主
鬼山優奈
鬼山優奈
では、気をつけて!




❤️💅🎀🖤
️💙🍡‎🤍🌸




♡×5

プリ小説オーディオドラマ