第11話

ドキドキする、、
1,655
2020/03/12 16:18
バタンッ  (部屋のドアを閉めた音)
死柄木
死柄木
相澤先生もあんな事言うんだね‪w‪w
驚いちゃったよ‪w
切島鋭児郎
切島鋭児郎
な‪w‪w
………………。
切島鋭児郎
切島鋭児郎
(すげードキドキする、、)
死柄木
死柄木
(どーしよう、、あんなこと言われた後じゃ、どんなこと話せばいいか分からないよ💦)
死柄木
死柄木
じゃ、じゃあ、とりあえず寝よっか!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
お、おう!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
俺は床で寝るから、
死柄木
死柄木
いやいや、一緒に寝よ??ダメ??
切島鋭児郎
切島鋭児郎
か、可愛すぎる、、
切島鋭児郎
切島鋭児郎
いいの?一緒に寝ちゃって
死柄木
死柄木
いいよ!!むしろ一緒に寝たい、、/////
切島鋭児郎
切島鋭児郎
じゃあ隣失礼します///
切島鋭児郎
切島鋭児郎
(やべー、なぜかすげームラムラする、、)
死柄木
死柄木
……/////
切島鋭児郎
切島鋭児郎
サワサワ
死柄木
死柄木
ビクッ  
死柄木
死柄木
ど、どーしたの/////
切島鋭児郎
切島鋭児郎
一緒に寝たいって言うならさ、エッチなことしてもいいってことだよな?
死柄木
死柄木
いや、そんなつもりじゃ、、/////
切島鋭児郎
切島鋭児郎
何照れてんの??‪w 
あなた、今夜は寝かせねぇからな
死柄木
死柄木
え、ちょっとまっt
________________________
主
いい所でカットォォォ!!!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
めっちゃいい所じゃねーか!!!
死柄木
死柄木
主さん、私この後どうなっちゃうの/////
主
どうなるんだろうね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
切島鋭児郎
切島鋭児郎
襲う、、、
死柄木
死柄木
え、ちょ!切島くん!?
切島鋭児郎
切島鋭児郎
え、声に出てた!?
主
完全に出てたね‪w‪w
切島鋭児郎
切島鋭児郎
マジか、、
死柄木
死柄木
も、もうっ!そろそろ切ろ!!!
主
そうだね‪w
主
更に向こうへ!!
死柄木
死柄木
Plus ultra!!
主
Plus ultra!!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
襲う襲う襲う襲う襲う襲う
死柄木
死柄木
え、ちょっ切島くん!?

プリ小説オーディオドラマ