第37話

2周年記念ありがとう。
23
2023/06/30 13:27
MIO🐾
MIO🐾
皆さんお久しぶりで~す!
クロト
クロト
久しぶり
MIO🐾
MIO🐾
雑談とかできなくてイベントごとにここに現れる私·····
クロト
クロト
現れ無さすぎだろ
MIO🐾
MIO🐾
本当はみんなともっと話してみたいんだけど🥺🥺🥺
クロト
クロト
だってさ、話しかけてやって
クロト
クロト
で?今日は何のイベント?
MIO🐾
MIO🐾
今日は私が小説を書きはじめて2周年経った報告に来ましたっ!
クロト
クロト
もう2周年か
MIO🐾
MIO🐾
なんかあっという間って感じ!
MIO🐾
MIO🐾
2年間小説見てくれてる方、最近見はじめた方ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪´-
MIO🐾
MIO🐾
おかげで楽しくやってます!
MIO🐾
MIO🐾
今投稿している恋愛小説は今回2本立てとなっているのでぜひ見てください!!
MIO🐾
MIO🐾
あとコメントしてくれた方、フォロバ欲しい方はフォロバするので声かけお願いします!
MIO🐾
MIO🐾
引き続き私と小説の方をよろしくお願いします
MIO🐾
MIO🐾
では読んでない人はこちらに⤵⤵
MIO🐾
MIO🐾
グッバイミ🐾
クロト
クロト
おつクロト🦴

プリ小説オーディオドラマ